NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

クラクラきちゃうくらい。。

さっきバトンやった〜
メグちゃんありがと
数名指名したんで、よかったらやってみてっ


また幼稚園21時近くまでいたよー…
でもヲタ仲間でもあるお母さんにもお会いできてよかった〜
また来週金曜お待ちしてまーす!!
コン行けなくてへこんでるんでヲタ話いっぱいしてください(笑)

JUMPコンチケきたねー
あー最悪だよーほんと自担運なさすぎ最近
しほちゃん、ひでみやったらそれポイやろ?とか言われたしー(笑)
どんなイメージですかっっ!!!!!
まー頼んであるんで、それを頼りにしよと思い、闘うのやめちゃったー
まみこが言ってるよーな入り方したいけど…
どーなるか当日楽しみにしててよ(笑)
今回アリーナないんだね!

のっちとコムリンしていろ�A相談中に、別の方からチケのことで連絡があって、んでそれもありチケ探しやめることにしたんよねー
お願いしま〜す
っでそしたらまみこからリン�A…しかもしほちゃんとコムリン中(笑)
3人通話です(笑)
ほんまさー担当おらんのに必死なお2人ちょっとどーゆーことー(笑)
会場で会えるの楽しみにしてるわ〜
連番で入りたかったー(まだ言ってる/笑)!!!!!
初日、色チェックよろしくーって言ったら緑�Aそれかピンクって言われたし(笑)
触れる席やったら変なとこ触らんとってやーって注意されたんですけどー!!!
ちょっとっっそんな変なことしませーん


土日休みだよ〜
急遽さっきコムリン中にのっちが泊まりにくることになった
ケーキ買って、雄也ハピバ・裕翔入所4年・圭人ハピバ・龍太郎ハピバ・大ちゃんハピバと3、4月のお祝いまとめてしよーと思います
のっちと合流する前に髪も切ろ〜っと
じゃー寝ます!みーアハッ