NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

そうさ甘い…罠を仕掛け仕掛けられたり恋は万華鏡さ

タイトル長っっ!!!
あっどーもー
昨日はのっちがお家に泊まりにきててDVD見まくって更新せずに寝たの
家でケーキ食べた

箱に落書きしてみたよ(笑)お祝い事がいっぱいだーこの2ヶ月
でさ朝起きてな事があって…
のっちの夢にちぃが出てきたんだって!でねうちの夢には裕翔・涼介・高木・大ちゃんが出てきてて!!!
うまい具合に元7が分かれて夢に出てきてくれてたの(笑)あーおもろっ

そんな事よりいろ�A書きたいことがあるんよね…えっとー。。
順番はバラ�Aにいきます!!!

まず平成ファミリーズ最終回で『麗しのBadGirl』歌ったって
でも♪麗しのBadGirl〜のワンフレーズのみ(笑)
えーーーーーーっっですよ
みなみがコムリンしてきてくれてさ
動画送ってもらったんだけどほんまに一瞬すぎてウケた(笑)
でもまぁ…コンDVD出るしねそれまで我慢�A…

ズムサタで『先生はエライっ!』番宣ありましたね
やっとさっき見たよ!!なんかみんなが裕翔の表情が…って書いてたから心配だったんだけど
最後のうつむきよね?!
…萌えたうちはダメですか(笑)親子2人して「ひゃーうつむいた表情もかっこいい〜」って言ってしまったんですが(笑)
裕翔きっとお疲れよねー遠くから「がんばれ」って言うことしかできないって悲しいな
なんの力にもなってあげれないもんね
ドラマ楽しみにしてまっす

JUMPコン大阪4/4,5のみ雄也出演決定したんですが…
ほらーやり方汚すぎる
仁くん時と一緒やん…ファミに確認しても出ないって言い張ったクセに出したやん仁くん時。
今回も出ないっていっときながらコレって…
雄也担の気持ち考えてー
雄也くん見れるのはめっちゃうれしいけど…ひどすぎる!!!

KAT-TUN夏にツアー決定したらしーです。。
つかさちゃんありがとー
でも振込み4月半ばらしく…ちょうどJUMPくんたちに使い込んでる時だからお金ないのー
振り込めない…どーしよー。。
仁くん見たいけど裕翔の方妥協したくないし
あー。。


お金がほしーです(笑)
だってうち剛さんも見に行くんだった!!まぁ1公演だけやけど。。
てか夏たぶんKinKiしそーやし、KAT-TUN決まったやん!!ほんでJUMPもきっとあるから…
うわっかぶる可能性あるよねー!!!
3Gとも使う会場別やろーし!
かぶった時、うちはどこを優先するでしょーか…
まっ確実ゆうとりんやな(笑)
ゆうとり〜ん
てかさーうちこんな呑気にしてて大丈夫ですかねー。。
コンチケ確保してないんですけど(笑)
入る気だけはあるんだけどー…チケないっ!みたいなね(笑)
任せてて大丈夫かほんと心配ー

はぁ…
寝る前にまた現れるかもです(笑)