NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Good day こんないい日は♪(追記あり!!)

やっべニヤけ止まらない
しほちゃん、まみこへ私信…
この間言ってたやつ1つおさえました(笑)
必死ですからぁ〜
でも1つで我慢するもん!!!全部はさすがに無理(笑)あとは適当なとこにするから。。

あと1週間もないんだよーJUMPクンがこっち来るまで
どーしよ�Aうれしすぎてヤバイ
でもね、土曜のっちが仕事になるかもで…そしたらうち1人やねんけど
同行探して見つかるかな。。
1人でコンは寂しすぎるんですけどー
のっちが仕事じゃないこと願う…

244 ENDLI-x ライブツアー横アリ公演終了しました
どーやったんかな〜??
うちKinKiつながりの友だちほんといないから情報全く入ってこない(笑)
どーやら初日3時間半あったらしーね長っっ(笑)
大好きな剛さんとそんな長時間過ごせるとか幸せすぎね
ENDLIライブに参戦する時用に紫のシュシュ買った
これで髪くくって参戦しま〜すっ一人寂しく(笑)

堂兄相変わらずお2人ともかわゆいです
そして深キョンもかなりかわゆいです
剛さんめちゃサラ毛やってんけど!!!ほんでまたちょっと太った(笑)??
光ちゃん赤チェック着てるし、外はねやし、裕翔よぎって大変じゃないのー(笑)!!!あーかわゆい
みちのくひとり旅』剛さんver.めちゃ見たくなってしまったやーん!!!
昔TOKI-Kin急行でふんどし一丁でやったやつ
あの頃はまだパン�Aちゃうかったよね(笑)
ま〜どんな剛さんも私大好きですけど

ねぇJUMPaper涼介も雄也も更新してないね。。
忙しいのかなー
ほんとお疲れ様です。。

そう�A夕方更新した時に書き忘れてたんだけど…
平成ファミリーズの裕翔のフラフープ見ましたぁ〜
みなみが『麗しのBadGirl』の動画送るからって言ってくれてたから、それが来たんかと思って動画開いたらまずフラフープやって(笑)
のっちと2人、マクドで動画開いた瞬間「ぎゃー」って叫んでしまいました
お上手にまわされてました(笑)
そして「ローラーがなんか気持ち悪い…」って感想を述べる時なんですが…
うねうねしてるぅ〜〜〜
大ちゃんに「何うねうねしてんだよ」ってまた言われちゃうよ(笑)
もうっもうっ…萌えすぎてやばかったー
みなみほんとありがとねー

JUMPショップ写新しいの出たのかな?
買いにいかなきゃね〜またゆうとり〜ん
うちたぶん水曜仕事休みだから見にいってみよー!!一人ジャニショー(笑)
あとうちわのネタまた新たに決まったから材料買いに行かなくちゃ!!!

水曜たぶん休みになるから…あと4回お仕事がんばったら裕翔に会えるよ!!!!!
ひゃーっ楽しみすぎるよぉ
裕翔大好きだよ〜(笑)
前みたいにコンまであと何日!!ってカウントダウンしたいけど初日うち行けないからさ
初日にあわせるか、自分の初日に合わせるか…って感じだからやめとこかな
あーヤベッ髪型どーしよー
土曜に髪切ったの!!そんな巻ける毛もなくなっちゃったからちょんまげみたいに上でくくろっかな〜って思ったりもしたんだけど…若作りも兼ねて(笑)
それともお姉さん系にいつもみたいに後ろで留めるか…迷うー
ENDLIはシュシュつけたいからちょんまげで行くつもりなんだけどね〜

…さー寝るぞー!!!
ふっニヤけて寝れないかもー(笑)
ではっみー


ココから追記!!!
JUMPコンチケット交換お願いします!!!
《譲》
4/6 16:00〜
7列2連
《求》
4/6 12:00〜
同等席2連

当日会場で交換してくださるって方いませんか??
困ってます。。よろしくお願いします