NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

なかまるるる♪

キターーーーーーーーーー
KAT-TUNコン日程知って、大発狂ですよ
うちのお誕生日6.22はin広島グリーンアリーナですー
近い�A!!!土日全公演行って、新幹線で帰ってきたら次の日の仕事間に合う�A
つぅたんご一緒させてね〜
またミラクル起こそうze
ピス一をいっぱいアピろ〜
中丸ーまた気づいてね
ピス一のこと知ってるって中丸言ったんだから、スルーは許しませんよ(笑)!!!
仁くんは…知ってくれてないんだろーけど
まぁまた「あーっ!!!」って発見してね(笑)
広島と言えば…数々のミラクルが起きた場所でもあります
去年は、2日続けて裕翔が投げチュしてくれ、2日目の方なんてJr.たち5人から投げチュもらったしなー
しまいに、つぅたんは聖のサインgetしたし
ほんで一昨年は、アリーナ前から3列目中央ブロでカナリの神席で中丸にかまってもらえ、一瞬中丸に落ちかけた時期もありましたねぇ(笑)
広島はミラクル起きる場であり、他の人にときめく場でもあるのかもー

そして…
JUMPコン初日終了しましたねー!!
お疲れ様でしたー
また山田の時すごかったらしーやん。。
あのさ〜…映って興奮すんのはわかるけど、それによって山田の声聞こえなくなるやん。
自担の声聞こえてますか?って感じやなー
そりゃ裕翔も…。。どんまいっ(笑)
あっ報告くださった方々ありがとーございました
外周ないってのがつらすぎます。。
あー何のために…
まぁがんばりまーす
スルーされそーだけど
大好きな裕翔見れるだけで満足!!ってなれたらラクなんだけど。。
ダメな大人だなー
明日2部は一人参戦の予定でーす
入らない方が絶対後悔するから…入るつもりしてます!!

コン行く前にドリボのチケット譲る人と待ち合わせあるから、それ行ったりして早めに出るのよ!
だから10時半ぐらいには会場着きそう
うぇーん一人で何しよー
とりあえずグッズ買って…ヒマーーー
ピンクのワンピ着て、白いリボンで髪留めたヤツがうちなんで、寂しそうにしてたら声かけてやってください(笑)
朝早いから寝なきゃ!!って思うんだけど…緊張で寝れないー
3ヶ月ぶりの裕翔、いーっぱい�A見てこなきゃね
土日見たら、次GWまで見れないもんねー

あっ裕翔はわからんけど、ダテは白やったらしーです。。
ってダテの色なんか知らんー(笑)
まみこ、10ダテ楽しみにしてるからっ!!!
さ〜準備してベッドに入ることにしまーす
みー