NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

08春大阪メモ

ただいま〜
眠いし、明日も早いからレポは書けません!!!
でも自分用に箇条書きで気になったポイントはちょこっと最後に書いとこー忘れそうだし

その前に…3誌ヤバイです!!!
duet裕翔…でございまーす
わはっありがとうー裕翔(お礼を言うことなの?笑)
ほんでWUは先生はエライっ!の役に共感できるって話してて、「パンツ買ってくんなよ」とかって書いててさー(笑)!!!!!
てことは…ママチョイス?!きゃわわわわぁ〜
mixiに画像入れよっと

今日JUMPコン両部とも入ったよー
2部は一人で。。寂しすぎでした
朝早く着いて、一人寂しいな〜と思い、エイコにコムリン…
お友だちちゃんもいるところ合流させていただきました
ありがとー&ごめんねー
お友だちちゃん、完全に引いてたよねっ(笑)ごめんって謝っといてねー
朝とか関係なくあんな話題ばっかで(笑)
今回もエイコと会えてうれしかったです
お友だちちゃんがマイミクの子に会うってことで、うちも横にいたんだけど、名前聞いてビックリ!!!!!
うちも名前だけは前から知ってて

そしてコンに入る…

っで終わって出てきてうろ�Aしてるとエイコたちに遭遇(笑)!!!
そしてその後ろに、うちの園の卒園児ちゃんとママさんがいた(笑)!!!!!
「お姉ちゃんたちに好きな人教えてあげて!」って言ったら、「中島裕翔くんですっ」って言われて!!
「先生の好きな人言うんかと思った〜」って(笑)
そして卒園児ちゃんたちとバイ�Aし、まみことしほちゃんたちも合流
エイコたちとバイ�Aした後よしくみちゃんとも合流!!!
バイトの休憩中に着物で走ってきてくれてん(笑)
ヲタとしゃべるんは楽しいわ

そして2部入る…

終わった後、まみことしほちゃんと連絡せんでも入り口で一緒になった〜
呑まずにはやってられない!!!!!ってことでちょいとお酒飲んでご飯食べて帰ってきました
ほんと…やってらんないー!!!
うちわ途中で放棄(笑)裕翔のうちわすら持たなかったよ2部後半


では…ちょいとだけ、個人的メモ残しておきまーす
レポちゃうから見てもわからんと思うー。。
レポは後日一応するつもりしてるんで… 【1部】
最初の衣装替えで裕翔脱げず、ダンス最後しか参加できんかった。
一発芸大会に入る前にマイク回し2連続
今まであんましたことない、髪のかきあげ方。前髪全体を後ろにする感じ。
裕翔ちょっと吐息混じりで「じれったいわぁ」。薮に「裕翔今のエロいわ」とつっこまれる。
薮曰く、裕翔今日はオールバック気味でセットしてたけど、全部髪降りちゃってた。だからやたら髪かきわけてたのかも。
関ジュ呼ぶ時「いらっしゃ〜い」って裕翔、三枝さんのマネで呼ぶ。
一発芸大会:雄也。「はっけよ〜い…ノコギリクワガタ

【2部】
山田の寝言はひどい話。山田が自分で最近の寝言話をする。「こいつだべ?�A、(布団のパンチ)
裕翔がすかさずのってくる。「昨日一緒に寝てたんだけど、突然起きて『どこ?どこ?』って言い出したんだよ」
ちぃが「裕翔くんもひどいよ」。「移動中寝てて、着いたから起こすと『どこ?どこ?』って言ってた。」みんなから2人一緒じゃんのつっこみ
そっから裕翔の寝顔はひどい話に。髪がぼっさーってなるらしい。起きたらいつも中腰。
圭人は寝ぼけてる裕翔にペットボトル投げられたらしい。
電車とかで口開けて寝てる人を見ると裕翔は虫を入れたくなる。
光のママがおもしろい。伊野ちゃんが光ママに投げチュしたら、投げチュし返されたことある。
裕翔は?と聞かれ、「普段はけじめついてる人だけどふざけるときはふざける」っていう話から、変な歌を作って歌うって言う話になり、ママが作った弟・来弥の歌を披露。「そっちの話になっちゃうんだけど…」「♪ら〜りたんっおしりた〜ん」
J-webちぃ短文すぎ。「パン作ってる」って話で光かな?が「パンツ食ってる?!」って言い、裕翔しゃがみこんで大爆笑。
山田の家が動物園みたいってなり、ムツゴロウさん?って言われ、裕翔密かにムツゴロウさんのマネしてる。
関ジュのネタ、密かに裕翔一緒に踊ってる
麗しのBadGirl後はけるとき、暗転してすぐぐらいに軽く裕翔すべる

【歌】
いのっち提供曲のけぞり&手ぴら�A
ヨディに見守られ裕翔ドラム披露。
圭人・大ちゃん・光の曲かっこいい。圭人は英語詞歌う。
裕翔・薮・龍太郎・伊野ちゃんの曲後、他も出てきてペアになり操り人形になる。裕翔は雄也を操る。
ソロメドレー薮だけドームと違う曲でピアノを伊野ちゃん。
ス・リ・ル⇒ワンダーランド・トレイン。大ちゃん⇒裕翔


…この辺でおわっとこー。
思い出した順やから順番バラ�A〜
まぁまた後日ね…
明日も早いから寝なきゃ!!
でもうちわ作ってmixiに画像もいれなきゃ!!!
ではっみー