NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

飴と鞭…

きっとよしくみちゃん気にしてると思うから更新しなきゃねー!!
えっと結果先言っとくね…
私…幸せで〜す
ってことですよー結局よしくみちゃん(笑)
今日レポ系はちょっと無理ですすんません!!!

JUMPコン大阪最終日両部とも参戦してきました
今日はマイミクちゃんに会うためちょっと早くいきました
涼介担の子なんだけど、元亀担なの!!
めちゃキャワな子でしたー
またよかったら絡んでね〜
その子とバイバイしてのっちと合流…

コン1部入る…

まみことしほちゃんとよしくみちゃんたちと今日も合流
まみこのお友だちさんの雄也担と涼介担のお姉さんたちもいました
えー…私、昨日・今日の1部と裕翔にスルーされまくったんですね(笑)
あっちなみに入った席は7列⇒3列⇒2列⇒1列と徐々に前にきました!!
昨日うちの前来るとちょっと眉間にシワよせて前髪をかきわけ、かっこつけるだけつけて去ってって…
その話をのっちにしてたんだけど、今日の1部も見事それやって(笑)!!
めちゃ目の前にいるのに
だからまたうちわ放棄したのー1部
ほんで2部もスルーされたらもうファンやめてやるーとかすねててん(笑)
でも裕翔冷たくした後、今までちゃんと答えてくれてたんやから最後になんかしてくれるってってみんなに励まされてさ
どーせ最後もくるねんからって思われてるねんってーって
どーせかまってもらって2部終わった後には「裕翔好き〜」って言ってるでって予想(笑)
2部どーなるか賭ける?とまで言われたし(笑)
…そんな話をしつつ、開演時間15分前ぐらいかな?
コメントをよくくださるひとみサンと初めてお会いしました
息子さんとご一緒で!!とてもステキなお方でしたー
時間がなくてあんまりお話できなかったけど、よかったらまたお会いしましょー!!!
そして会場に向かいました

問題の2部…
開始直後笑顔でお手振りー!!!!!
あーやっとうちの前で笑ってくれた(笑)かわゆい�A
散々スルーだったんでそれだけでギャハンって倒れてしまったし(笑)
その後、山田がきたのね!!
のっちが光一さんうちわ持ってきてたから、振り�Aしたら「ハハハ」って笑ってた(笑)きゃわ〜天使の笑顔〜
続きまして…
ドラム缶叩くのがあんだけど、うちの席裕翔のドラム缶の真正面で(笑)!!!!!
もうめーっちゃいいポジだったのよ
まぁ数回入るとダンスも覚えるので…裕翔うちわ持ちながら一緒に踊ったの(笑)
そしたら裕翔笑って、太鼓叩くバチで指してくれてさー
ファンサうちわ出してないときに指してもらうとか夢だったので…ほんとに�Aうれしくて…
また倒れました(笑)崩壊です
3回連続投げチュもしてもらえたし…ゆっくり右手でちゅっちゅっちゅっって
そして�A…
山田がきた時、光一さんの変顔うちわを見せたら、また笑って同じ顔をして見せてくれました(笑)!!!!!
涼介がまさか反応してくれるとは思ってなかったからヲバ二人崩壊でしたよ
KinKiさんうちわ持ってるってことで完全なる昭和生まれってのがバレバレだったかもだけど
でもKinKiファンでよかったよね〜うちら
これからも神として崇めなー(笑)
…こんな感じだったので結局…
裕翔好きぃ(笑)

コン後はのっち、しほちゃん、まみことご飯〜
うちらがよく行く土間で食べたんだけど、ここの土間は店員がとにかくやる気なかった
あっ!馬刺しと砂肝もちろんいただきました
ご飯食べてるときにも裕翔を思い出しちゃってニヤけまくっちゃって
「5分に1回ニヤけんのやーめーてー」って言われた(笑)
「裕翔かっこいい〜」を連呼しまくってすんません
「裕翔かわいいと思った瞬間があってんけど…」って言い出すから、「裕翔は常にかわいいですけどー」って言ったらみんなに鼻で笑われたんですけど(笑)!!!
っでプリ撮ってバイバイしましたー
また近いうち会いましょう

うちわでも出したけど、JUMPくんたち大阪またきてね
遠征ばっかはお金もかかるので…(笑)
きていただけると非常にありがたいです
ドームからちょっとしか経ってないけど、内容もだいぶ改善されてたし!!!
がんばったよーJUMP
MCはあんだけ人数おるからみんなが平等にしゃべんのは難しそうだったけど…お兄ちゃんたちがみんなにちゃんと振ろうとしてたしね
MCおもしろかったしねー裕翔がとにかくカワイイ…
…まぁとにかくお疲れ様でした
雄也もドラマで忙しいのに、2日間大阪まできてくれてありがとー
裕翔…ママは飴と鞭ちゃんと使い分けるって話昨日出てたけど、ちゃんと引き継いでるんかなー裕翔も(笑)
それにまんまとひかかってますね
やっぱり裕翔が大好きです
少クラ見てから寝ようっと
みー