NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ドキドキたまンないよ こっちを向いて

JUMPコンsetlist載せてレポりたかったけど…
仕事終わるの遅くて疲れたので無理ですー
早めにしたいんだけどね…忘れちゃいそーだし。。

コンでハピバ歌ったから書くの忘れてたけど…
4/6 龍太郎HAPPY BIRTHDAY
まだ13歳なんだよー!!!!!
うん…大きくなりなよー(笑)
「13歳になったのー」ってちっちゃい子にしゃべるみたいに言う裕翔がかわいかった
やたら「中坊!!」って龍太郎に言いまくって「お前も」って薮に言われてたなー(笑)
…あれ?裕翔の話になっちゃった
龍太郎、入学式やったんよねー!!おつかれ〜&おめでとー

あっ!!!
龍太郎と言えば!!!
コン中威嚇してすんません(笑)
いやっ威嚇しよーと思ったわけちゃうねん!!!!!
♪麗しのBadGirl大好きだからめちゃ歌いまくってんけど、目の前龍太郎きたから意味もなく龍太郎に向けて、龍太郎と同じよーに手くるくるさして歌っちゃった(笑)
そして完璧に歌えてごめんなさい(笑)
そして�A…圭人
涼介に向けて光ちゃんうちわ見せてたら、通り過ぎた圭人が「えっ?」ってなっててかわいかったー(笑)
ごめんね〜お兄さんのうちわ出してて
そう!!!圭人、サイン色紙の投げ方がめーーーーーっちゃかっこよくてさ
「ひゃあ圭人かっこいい!!圭人かっこいいーーー!!!」って本人に聞こえるぐらい叫んじゃってすんませーんしかも裕翔うちわ持ったまま(笑)
テンション高いヲバですんませーん
裕翔にかまってもらえた時は未だに倒れるし…毎回一瞬視界から消えてるよなーうち(笑)
テンション高いのはいいねんけど、最近歳だからか1日に2ステちょっとつらい(笑)
だから横アリ心配なのー4日続くし…自分の体調管理ができるかしら。。

今日のタイトルはリアデラです
なぜかとゆーと、うちに向けてコンの後しほちゃんらに歌われたから(笑)
前はきっと大丈夫を歌ってくれたよなー
何かと合う曲を探してくれてありがとー(笑)

…疲れ取れないので寝ますー
いろいろ思い出しながら…
みー