NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

生まれてきてくれてありがとう

4/10堂本 剛サマ HAPPY BIRTHDAY

おめでとーございまーす
もうなんと29歳ですね!!!20代最後ですね。。早いー
それにしてもあんなカワイイ29歳いないよね
私、剛さん大好きです
いやっ好きって言葉じゃおさまらない!!!!!
剛さんは永遠の愛だと言い切れます
剛さんのことはずっと好きでいれる自信あり�Aだから
私にとって、欠かせない人。私の生活の一部。私の人生そのもの。
大好きだけじゃなく、すごく尊敬もしてます
いろんな才能あるし、人をとっても大切にしてるし…
大きな愛を持ってる人だな〜って思うよ
剛さんはファンにいつも愛をたくさん投げてくれる。
それは形として見えなくてもすっごく伝わってくるよ
いつもKinKiのこと、そしてKinKiのファンのことをよく考えてくれてうれしいです
これからも剛さんの大きな愛でみんなを癒してください
っで一人の人の者にならないでくださいね。。
私絶対立ち直れないと思うので(笑)
申し訳ないけど、もうちょっと一人でいてください(笑)
…短いかな?
なんか今更改めて伝えたいことってあんま思いつかなくて
…これからも好きでいさせてください
剛さんにとってステキな1年となりますよーに