NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ひゃっっっっっ!!!!!

いろんな意味でひゃって感じです今。。

そう�AJUMPコンのsetlistレポは明日…てか日付変わったから今日か!!
木曜仕事から帰ってきたらupしますー
メモはだいたい書き�Aしたから
まーよかったら見たってください

TVガイド&TV LIFE買ってきたんだけど…
ちょっとー!!!!!
『先生はエライっ!』渋谷に裕翔・大ちゃん・ちぃで行くシーンさー、勝負パンツを買いに行くって設定やねんなー(笑)!!!!!!!!!!
もうした(笑)
TV LIFEの方の対談で、大ちゃんが赤のパンツはいててメンバーにつっこまれたって話してんだけど。。
裕翔も「ボクも!」って入ってきたらしく、しかも「見せてくれなくてもいいのに、見せるし」って涼介が言ってるんですけどーーー
ほんで裕翔…「正確に言うとチェック柄で…」って(笑)
もうっもうっもうっ…萌えるじゃないのぉ(笑)

JUMP新曲出るみたいだねー!
詳細は…忘れたから後日(笑)
忘れられてなくてよかったー

てかKAT-TUNの新曲、ソロ入ってんだけど…
仁くんのソロ曲はあれでいいんですか?!ねぇ、大丈夫なんですか?!
曲名は?って聞かれても私の口からは言えません
さすが赤西仁ですね
どんなのか楽しみにしてます。。

カトゥカツ見たよー
仁くんのPKやばいー!!!!!かっこいい〜ひげ残念だけど。。
1回目に蹴る直前、仁くん髪かきあげてんけどコレよコレ!!!!!
裕翔がコンでやってた感じ!!!
同じかきあげ方でした…


昨日さー小学校の入学式行ってきたのね
っで6年生も参加だったんだけど、龍太郎1年前までこんなんやったんやーってちょっとショックでした
ほんまに歳離れてるんやーって思って
あと遠足の下見も行ったんだけど、そこでは中学生の男の子たちが合宿してて。。
リアルな中学生を見てまたへこみました

さっきみなみ@涼介とコムリンしててんけど、妹ちゃんとママが後ろにいて、またまた楽しかったですー
リアルな中学生だよー妹チャン!!!

…さー眠気限界です
書きたいこと中途だけど…もう寝る!!!
みー