NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

08春大阪のセトリ。

Hey!Say!JUMP spring concert08
in大阪城ホール


OVERTURE
画面にデビューコンパンフの写真が出て一人ずつ挨拶(本人はまだ出てきてない)。
裕翔⇒大ちゃん⇒涼介⇒ちぃ⇒伊野ちゃん⇒圭人⇒光⇒龍太郎⇒薮の順。雄也は…忘れた
ゆうとりんはほっぺに指差してるキャワな写真
出だしから「中島裕翔です!」って声が聞こえ、すでに倒れそうでした(笑)

Chance to Change
裕翔はUMステの後ろ側にクレーンで登場。上の方の人たちにこれでもかってぐらいファンサ振りまく。
歌終わりで衣装チェンジ。2日目1部裕翔なかなか脱げてなかった!!
青いnew衣装になってセンターでダンス!!!めーっちゃっかっこいい

Ultra Music Power
センターで7は正面向き、BESTはバック向いて歌う。サビで反対方向へ向く。
東の〜でちょっとだけ左右に分かれる(裕翔は正面から見て右)
間奏のダンスの間、ステが上へ上がる。

ス・リ・ル(Hey!Say!BEST)
「刺激的だぜ」から始まる。
センターで歌う。雄也いない日の雄也パートは薮。
光の「オン�A」ってとこで入れ替わるから肝心な振りが見れないんだけど…
公演によっては大ちゃんがやばかったー
筒みたいなんにそれぞれ入り、7と入れ替わる(大ちゃん⇒裕翔)

ワンダーランド・トレイン(Hey!Say!7)
デビュー会見の時の赤衣装にチェンジ。
センターで歌う。今〜ってとこまた裕翔だけやたら跳ねてる(笑)

心・技・体
Rap〜心・技・体へ。裕翔はPステの棒部分の先へ移動。
歌前にダンスあり。みんな確かそれぞれ違うダンスで、裕翔手上に伸ばしたりめちゃかっこいいダンスです
歌に入りPのバック側にくる。

チュウは二度目
「H・e・y!S・a・y!J・U・M・P JUMP」って言う。
ロッコに乗って歌うよー。裕翔はMステのバック側で乗って1周。
「ちゅちゅちゅちゅ」って歌詞があって、裕翔それに合わせて投げチュすんだけどめちゃキャワ
だいたいそれがMステ正面きた時ぐらい。

Fly
途中で「Hey!Say! Hey!Say! Hey!Say! Hey!Say!JUMP」って掛け声あり。
「強くもっと強く夢をこの手抱きしめて〜」ってゆー裕翔ソロパートあり歌声ステキすぎです
ロッコ降りてセンターで。みんなでジャンプと同時に特効。

MC1
軽く挨拶。5分程度。

Scare of the night(大ちゃん・圭人・光)
JステとPステの間に登場。最初のダンス大ちゃんがめーっちゃ男前です!!!!!
圭人が英語詞ー!!!!!しかも自分で書いた詞ですほんまかっこいい!!!
圭人がだいぶ踊れるよーになっててびっくりでした。

Treasure(裕翔・薮・龍太郎・伊野ちゃん)
これも曲名わかんない。カウボーイの服で登場!!
サビの「ドキドキさせようよ〜」ってとこらへんの胸から手開いたりする振りがキャワ
それぞれ箱のあるところへ散る。裕翔はセンターのバック側。
箱を開けると他メン登場。伊野ちゃん⇒大ちゃん、薮⇒圭人、龍太郎⇒光、裕翔⇒雄也が入ってる。
雄也いない日はうちわ登場(笑)っでその雄也うちわに裕翔チューするのー
っでカウボーイ衣装の子らは箱乗って、マリオネットみたいにペアの人を操ってダンス。

Stars in Heaven(涼介・ちぃ)
綺麗な曲ですJステとUステの間で歌う。2人で歌うけど、それぞれのソロパートが長いです(涼介先)。
歌終わりでダンスするんだけどミュージカル風で王子様って感じです!!白スーツがステキ!!!
歌が終わり、黒タンクになり2人でアクロしながらMステとPステの間に移動。
カメラに向かい顔をアップに映して遊ぶ。
Pステに足入れた瞬間薮・圭人・伊野ちゃん登場。

ストンプ
バケツを踏みがちゃ�A登場(笑)ドラム缶を叩く。
裕翔・光・龍太郎登場。光ボイパします。しかも上手いのー
裕翔紫のノースリ衣装です裕翔だけPステの横向きにやぐらみたいなのが立って、そこに乗ってる。
で裕翔はパイプみたいなんをガンガン叩きます。
涼介・ちぃ・大ちゃんも登場。デッキブラシで音出したりする。
歌始まるときにやぐらから降りる。
裕翔はドラム缶叩きながらちょっとずつPステのバック側へ回っていき、最後はPステの棒の方で叩く。
最初緑のドラム缶なんだけど、最後の公演それの正面で裕翔と一緒に踊ってたらバチで指してもらったーオーオッオーオッオオッオオッオーってとこ(笑)
ちぃドラム缶に身長が十分に届いてなくて叩くのつらそー(笑)
裕翔めーっちゃ激しく叩いててとにかくかっこいいのー

裕翔ドラム
センターへ移動しドラム披露!!!
隣にヨディがついて一緒に叩く振りをしてくれてます。
裕翔、一生懸命がんばってますかっこいい〜
で最後お辞儀したり投げチュしたりはけるときは公演ごとにちゃうかった!!

一発芸大会
裕翔はMステとUステの間にいる。毎回光のお手本から(笑)
関ジュの子らとかがやった後JUMPメン。毎回違う人。
2日目1部雄也「はっけよーい…ノコギリクワガタ」、2部龍太郎「カミラタマラのタッキーのマネ」、3日目1部裕翔「玉手箱を開けちゃったボク」、2部伊野ちゃん…だったはず(笑)

太陽にLove Motion!
勝手にまた名づけたつもりが曲名合ってました(笑)「そのスマイルにズッキンドッキン〜」「Burning Heartフレーフレー」ってやつね!
ステ中うろうろ…

フィーバーとフューチャー
うろ�A…。「ジュースの空き缶〜」ってとこ裕翔密かに「やったー」って言ってるよ(笑)
裕翔Pステの方にきてクレーンみたいなんに乗ってボール投げる。
めちゃ誰に投げよーって感じでたくらんだいたずらっこっぽい笑みがかわいすぎます
たぶんこの曲の時に3連続投げチュもらった気が…ちゃうっけ??

MC2 Jr.曲(Q♪目覚めろ野性⇒はっしー・さなぴ・のんちゃん♪限界メーター)

UMP(バラードver.)
最初関ジュが歌う。7登場で一緒に歌う。
はけると同時に大ちゃん登場。

トニセンのVTR

絶妙Music
センターに登場。裕翔黒Tシャツに赤のフードつき衣装。
最初のダンスがとにかくかっこいいんですー
裕翔のソロパートからです!!!「挙動不審のドライバー」ってとこキョロ�Aする裕翔がキャワ
「タイミング」の時にグーってやってる
大ちゃんソロの時裕翔だけ、頷いてリズムとってる
サビのダンスが手ぴら�Aさせんのーしかも最後のけぞり
バラけて順にダンス。裕翔はMステのバック側。開脚です

INO=NUT KID
裕翔が曲紹介。Jステのほうに行く。

ソロメドレー
龍神(大ちゃん・龍太郎)

MステとPステの間に大ちゃん登場。和太鼓。
龍太郎がセンターで殺陣。大ちゃんPステ横に移動。クレーン(龍つき)に乗ってライトセーバーで切る。

Higher(圭人・雄也)
圭人正面、雄也バックのクレーンに乗る。
雄也いない日は圭人ソロ。

炎-Flame of Love-(光)
炎の中から登場。センターで歌う。

麗しのBad Girl(裕翔)
Uステバック側でタップ。歌いながら正面へ移動。
かっこいいかっこいいかっこいいよぉー(笑)
はける時すべった公演もあったけど(笑)…とにかくかっこいいの

On the Wind(ちぃ)
Uの形したのに乗って歌う。Pステの横向きです。
南十字星の〜♪

パフューム(涼介)
2日目は短かったんだけど3日目はフルで歌った!!!立ち位置もJステとPステの間だったのがセンターの正面向きに変わってました。
この曲テンションあがります…好きです!!!

My everything(薮、伊野ちゃんピアノ)
光もギターで参加。バラードよー。

涙くんさよなら(裕翔・涼介・ちぃ・大ちゃん)
途中で「先生はエライっ!」の映像が流れるんだけど、公衆電話のシーンの裕翔のアップがほんまに男前やねんー
ピアノでスローで始まるんだけど途中でジャズっぽく変わる。
裕翔Mステの先で踊る。

俺たちの青春(雄也)〜ジタバタ純情
ごくせん挿入歌。雄也いない日は映像ですー

Hey!Say!
裕翔はUステの前らへんのクレーン乗ってた。
サビ終わりでステージに戻ってくる。裕翔はUステのバック側。曲調が変わって裕翔ソロパートへ…「抱きしめる〜」で自分でぎゅーってしてる日もあってかわいかった

UMP
アップテンポver.って感じやった。
たぶんうろ�Aしながら色紙投げてた…かなー。。覚えてない(笑)

Star Time
白い王子衣装裕翔はUステバック側。
途中でセンターに集合。
挨拶してステが下がり、はけてきました。

アンコール
Fly

コングッズTシャツで登場。トロッコで1周。裕翔またMステバック側で乗る。

UMP
ステに戻ってうろ�A…

Wアンコ(大阪ラストのみ)
Chance to Change

これもうろ�A…