NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ズッキンドッキン わっはー

うわ〜い土日だ〜い
金曜は宿泊保育の下見のため、山歩いてきたー

わかりにくいやろーけど…山の上から見た神戸です
正面に見えるのは海よーん。雲が同じ高さにあるんですー。
あー疲れた�A

そう�AJUMPコン裕翔メモ下にupしたけど、思い出したらその都度書き加えたりしてこーと思いますー!!
そしてほんとに裕翔のことだけしか書けなくて申し訳ない(笑)
裕翔しか目に入らないんです
なので他担の方々、レポれなくてごめんなさい
それに今回コン中にメモろーとか思ってたんだけど、やっぱりずっと裕翔見てたくて…メモれなかったの
だから忘れてるとこもいーっぱいで…レポれなかったよー。。
まー自分用の記録として残しときます

昨日深夜…てかもう朝刊の配達きてたから夜明けのが近いんかな?
昭和×平成リアルタイムで見たー
夜中だから叫んじゃいけない!!って思ったんだけど…裕翔がかわいすぎてこらえるの大変
周りにあるものをバシ�A叩いて我慢したよ(笑)
もうっほんとイチイチかわいいんだもん
もう1回見返してから感想書こ〜っと
っでさーっ!!!ゆうこりんが平成世代のゲストやったんやけど…
ゆうこりん完全に昭和生まれやんー(笑)ゆうこりん平成世代ならうちも平成世代になるやーん!!!!!
ゆうこりん相変わらずキャワやってんけど…
裕翔と並ぶと犯罪な感じだねーあんなカワイイゆうこりんでも

デカスポルタHPでメイキング映像見れんだね!!!
またキャワワ〜
モニターチェックする裕翔、ダウンなんでそっち向けに着てるんですか(笑)??
ほらっまたかわいいしぃ

少クラの感想そーいや書いてなかったから追記で書こう!!


今週末の予定は…
土曜はしょうこちゃんが大阪にきてるから会いにいってこよーと思います
その前にジャニショも行ってこよーっと!!ゆうとりん全部買うのー
そして�A…
夜はついに『先生はエライっ!』OAですよー!!!!!!!!!!
もう絶対�A狂うと思う
誰か救ってください…絶対息できんくなりそー
2時間叫びっぱなしになるわー絶対
コンで流れた映像だけでもやばかったんやもん!!!
ゆうとりんの演技見るの久々だし、楽しみすぎだー

では…
この間の少クラひでみさん的メモ 新コーナー【平成ポスト】(やまゆと、やぶひか)
コーナー紹介の時ふらふらしてる裕翔がなんかかわいい
山田がカメラに向かっていった後「テレビの前で倒れてるよ」って…裕翔も真横にいながら萌えてたんやろなーなんて思ったり(笑)
「倒れちゃった」とか…こっちは裕翔のかわいさに倒れそうなんですけどー
わんちゃんの名前、「考えましたよっ」って薮を見る時の顔!!!!!!ほんまめーっちゃかわいすぎて死ぬ上目遣いーーーーーー
ゆうとりんチョコ好きなのね〜

♪Chance to Change
裕翔の手アップ…裕翔の手好きーーーなんとゆーかそのー…ねっ(笑)いいよねっ裕翔の手(笑)
ダンス、照明落ちてシルエットで見えるんだけど髪ゆら�Aさせながら踊るゆうとりんやっぱ大好きだわーかっこいい!!!!!
やまゆとシンメゆうとりんのアップきゃわわですー
♪脱ぎ捨てろ〜ってとこで服ぴら�Aさせてるー
ユウヤンおらんから裕翔ソロだー!!!!!
最後の方歌詞忘れてました(笑)??

Crazy Rainbow
裕翔が珍しく踊ってない…滝様なのに…
手でリズム取る姿がかっこいいですー
最後ばーんって言ってるのもかっこいいー

以上。
出番少ないー
みー