NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

気持ちいいことしよう このまま…

おはよ〜
昨日は『先生はエライっ!』見て萌え苦しんで…
疲れてすぐ寝ちゃったのー
自分的ドラマの萌えポイントまた後ほどupしますん
パンツとか毛とか…おもろいセリフだらけでした

昨日はお昼ジャニショ行って、梅田戻ってまみこ&しょうこちゃんと合流〜
ジーパンはいてることにいきなりツッコミ!!!
なんで?って言われても…なんとなくで理由なんてないー
うちのイメージはスカートなんかな〜
若いなーって若作り必死なんだもーん
何歳?とか言うから19歳って答えたら2人にバッサリきられたー(笑)
大丸の北海道物産展うろ�A…
ソフトクリームおいしかったー
ROYCEポテチチョコも購入〜
そしてご飯も兼ねて店ではまる。。
おしゃべり�A
年の差について…10歳も9歳も変わらんとか言われたしー!!!
いやっ1桁と2桁はちゃうもんー!!!!!
ほんでうちがジャニショで買ってきた裕翔のショップ写眺める…
また目似てるって言われたー!!
絶対似てへんしエロ目ちゃうもんー!!!!!
裕翔かっこいいーばっか言ってサーセン
そのたびにかっこいいじゃない!!かーわーいーいーって言われるー(笑)
裕翔はかっこいいの
亀梨担…いいよねー亀梨担はほんと。。
うんっやっぱり精神的に病まされるよりお金消えても会える方がいいもんね(笑)
2時間ぐらいおしゃべりしてしょうこちゃんとはバイバイ
しょうこちゃんはイケメンたちを見に、梅芸へ消えていきました…
うちとまみこはキディランドうろ�A…
バナ夫の抱き枕はさむんやめてーMMさん(笑)
うちちっちゃいバッグがほしくてキティの買ったー
まみこがチェリーかわいいって言ったから即決め(笑)ふっ(笑)
プリ撮って、ドラマのため早めに解散ー
やっぱヲタとおしゃべりは楽しい〜
しょうこチャンは次、横アリのJUMPコンで会えるね!!楽しみだーい
まみこは…
ねぇ�A横アリ行くでしょ�A(笑)??
行こうよー�A!!!横浜で会合しよーよー
少年見ようよー
…なーんてKAT-TUNコンもあるから無理よねー。。
でもまた近いうちに会いましょ


あっタイトルは剛さんの歌詞ね!
でもこの部分歌詞カードには書いてないのよ!!!なんでだろ?
この曲ねーめちゃ詞危ない�A
ほんで/H/E/N/T/A/I/って歌詞があんのよ(笑)!!!!!
ちょっとHENTA-xたちー大変だよー(笑)変態の歌だよー

さ〜ドラマをリピってきまーす