NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

I'm 中坊♪♪

『先生はエライっ!』ひでみ的メモを…
最初に言っておきます…長いです

出だしの1年前の回想シーン&裕翔の声で死亡
「うんっお母さんに聞いてみる!」ちぃカワユス
「行こうぜ渋谷!!パンツ買いに!!」って出たーパンツネタ(笑)パンツ持ってるよー
クラス発表見るのに身長足りずぴょん�Aしてるちぃがかわいい!!!
「週1で渋谷なんて…なんて大人なんだー」ジョンに憧れる聡太…アホー(笑)
名前「まちゅきそうた?」って…かなりのアホキャラやしー!!きゃわ
先生が近寄ってきて細かく頷くんかわいい机に伏せてるアップもきゃわよー!!!
掃除時間中にも「あっパンツ」、靴箱でも「パンツ」…何回パンツ言うんー(笑)!!!
コンテナ上で叫ぶ…声が男になったなー裕翔
お兄ちゃんのグラサンかけて「おい�C」ってゆー顔キャワでエロ目
イメトレがはじめてのおつかい(笑)
「待ってろよ渋谷」って顔はカナリかっこいいですー!!!!!(服は問題ありやったけど/笑)
電車料金みて「何かの間違えですよね」って急に敬語になるんおもろいー!!
急いでコート脱ぎ�A!!靴は緑ですー
山田登場!!!案内しよっか?といわれ裕翔「けっこー毛だらけ」って言ってんのあれ?またアホキャラなんがきゃわです
GAPでパンツを見る(笑)「見えないところにお金を」とか言いながらきょろ�Aしてる裕翔めちゃかわいいんですけどー
店員に「リボンはけっこうでござる」って(笑)アップがまたキャワやねんー
お家に帰ってパンツを当ててでかさに驚く(笑)おもろいー!!!
正座してカレー食べてんのなんかカワイイです
出ましたトイレのシーン個室から出てきてズボン直してるしー(笑)!!!
職員室入る時壁からのぞく顔がきゃわー
小学校の回想シーンひどいー(笑)何あの体操服ー(笑)似あわなさすぎ
1点って言われ頭ぽり�A…いちいちカワイイです。。
髪ひっぱって「別に」って言った後の大ちゃんの笑顔きゃわすぎるー!!!
またジョンに反応する聡ちゃん(笑)トムもでてきましたー(笑)「成長期だもんなーどんどんのびろよー」って(笑)
ラソン大会に立候補するちぃ
「かわいいよっその髪型。オレは好きだな」なんて大ちゃんに言われたらはぁ〜んってなるよーそりゃ!!!
「所詮僕達はまだ中学生で」…それを言わないでー
保健室ー!!!!!
先生に「いらっしゃい」と言われ「かかか…カーテンの向こう」「しまった!!お子ちゃまパンツだ」とか(笑)ゆうとりーん
「おじゃまします」ってベッドへ行き、見せてあげるといわれ「ありがとーございます」ってゆーやり取りがたまらないです(笑)
一人パンツと格闘(笑)投げつけたり、ごめんよーって抱きしめたり、「このやろーMサイズ」って言ったり…ほんとアホー(笑)かわいすぎですー
山田から電話。てか山田だけ世界が違いすぎるー
「最悪ーもう」って頭わしゃ�A…「一生のお願い聞いてくれる?」って顔かわいすぎですー
山田の腰巻…これ裕翔が普段してるのと似てるよね?!
「えー」って叫ぶ大ちゃんちぃの口を「シー!!」って手でふさぐ裕翔…うらやましー(笑)
「徹底的に暴いてやろうぜ」って顔かっこいいし!!!ちょっと金田一な雰囲気
階段で口笛〜
「どーしてごまかすんですか?オレらが子どもだから?」とか…なんかドキドキ(笑)
机で頬杖…ママに頭ぽん�Aされるのきゃわー
保健室のベッドに座る裕翔…もう無理ー(こらっ)
ラソン大会「ボクがんばる!!」ちぃかわいいぞー君(笑)
応援する二人もかわいいしー!!!
裕翔と大ちゃんで言い合い!!大ちゃんが裕翔を見上げるよーになったのね…
女の子がお手紙!!裕翔手出してかわされる(笑)
「あっおかえり」山田がお家に!!裕翔、内心「山ちゃ〜ん」ってなってそー(笑)
「こっちは?物置?!」って部屋開けられた後肩を持って戻してたー
風強い中香里奈と2ショシーン。あー犯罪…
病室で謎解き!!やっぱちょっと金田一な雰囲気〜
病院の帰り、涙をぬぐう手がやばい
山田と2ショ!「顔見て謝りたくて…」(笑)
最後「おう!」って言った後の口ー!!!裕翔よくこーゆー口すんだけど、めちゃ好きやねんー!!きゃわ
楽しみにしてた公衆電話のシーン…やっぱり男前すぎるー
徹夜して頑張ってるシーンの背中がやばい!!なんかかっこいいー
机で転寝しちゃってるとこはきゃわすぎて…
ちぃとじゃれてんのかわいいしー!!
大ちゃんビンタされたー!!!
みるみるに「毛は生えてるのか?」と聞かれる3人…(笑)
いか食べる口がまたきゃわー
「ちくしょー勝ち組か」ってひげは勝ち組なの(笑)?!
「ハハっどんまい」って笑い方が素の裕翔っぽかったー!!!
泣くちぃの肩をぎゅっとする裕翔男前ですー
「100点取ったよ。先生見てよー!!」「先生に言おうと思ってたんだ」泣きの演技です
裕翔の泣く姿…美しすぎますここの演技感動でした!!!
おにぎり一口で食べちゃった!!!
「君ってオレな!」手紙のシーンもきゃわでした
身体測定!!!「ちょっと待って…今日お子ちゃまパンツだ…」って(笑)
最後の「イケてねっ」って顔がまたかわいいしー!!!!!

以上!!
きっしょー(笑)追記で感想を…

メモ長くなっちゃったー
もうとにかく萌えましたほんま2時間が苦しすぎで
常にうなりながら見てた(笑)
もうねぇキャワやし、かっこいいしでヤバイですー裕翔
ほんでマジメな内容だけど、前後がおもろすぎやねん!!!!!
変態が反応するワードがいーっぱい(笑)
どんだけパンツ�A言うんですかー(笑)!!!!!
買いにいったやつが緑じゃなくてよかったよー
これで緑やったら笑いもたまらんかったやろーし、悶えてしまうもんー
ほんで毛ネタまで出てくるとかさー(笑)
ほんまにおもろいです!!!
もう少年たちきゃわすぎですよー
保健室のシーンとか…お姉さまたちを狂わすってー!!!!!
ちょっとリアルやし
2年振りのドラマだっけ?!裕翔
ほんまに子ども!!って時の演技しか見てないからなんか新鮮でした
大人になったなーやっぱ
これからどんどんドラマ出てほしーな〜
そのたびにうちは苦しまなあかんけど(笑)
裕翔の演技好きだよー
楽しませてもらいました
またいっぱいリピりたいと思います(笑)


今日は少クラもあるし…
また夜きまーす