NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

君がすべて You're my everything.

少クラ見たよー!
裕翔がいない少クラなんておもしろくないー!!!
でも�A…屋良っちの「LOVESICK」よかったですー
イケダンな大人がワラ�Aしてるし!!!
でもやっぱKinKiのオリジナルがいいなーと思いつつ見てたら…
つっつきあげー不意打ちすぎてヒャってなった(笑)
そして薮のソロ…
この間コンで見たときはボーっと見てたんだけど、改めて歌詞見ながらじっくり聴くといいなーなんて…
そしてなんかいろ�A考えちゃったり…んー。。
またそれは置いといて…

あと昼に堂本剛心呼吸。ふるさと奈良を歩く。』見ましたー
なんて素晴らしいお方なんですか…
ずっとこの人についてきてよかったって心から思います!!!
やっぱ尊敬しちゃうなー剛さんは。
奈良に行きたいー!!!!!ってなりました
高校の遠足以来行ってないんだよねー…剛さんが歩いたところ巡りたい。。
♪あなた様が生まれた街歩きとう御座います…剛さんの歌どおりです
西大寺幼稚園も映ってびっくり!!!あそこ短大に求人来てたから、就活中受けようか迷ってたんだよねー実は
これ関西ローカルだけの番組でしょ??
いつも関西は地方差別されて見れない番組だらけだけど…KinKiさんは関西だけ!!ってのがあってうれしいよね〜
DoCoMoのCM出てた時関西人が勝ち組だと思えてかなりうれしかったもん(笑)

ではここで…
今更ながら昭和×平成のメモでも。。
「テレビ白黒やん!!」とまた山田が関西弁!!この子なんでたまに関西弁になるんやろー(笑)
なりたい職業保育士を当ててほしかったー
タイムスロット中、小窓ですらきゃわなゆうとりん
84年は動物当たり年だそーで…って生まれた年やーん
ガッツさんの答えに大爆笑してますねー裕翔(笑)
「♪わたし〜あの太陽 わたし〜じゃんと手をふり」って歌った後撃沈(笑)「もうやめてください」って照れまくってる裕翔がとにかくキャワでしたー
「ワッタスィ〜サルサ〜」とか山田がおもろすぎる裕翔も笑いすぎてしゃがんで消えちゃってるし(笑)
「♪ふいた顔で笑えば〜」って歌った後説明…でも「わかんなーい」とまた撃沈(笑)きゃわんわ
昭和メシ・平成メシ今回はカレー。山田「辛い!!!」ってまたおもろいことになってるー(笑)
ほんでさり気なく裕翔山田にお茶渡してるー
スープカレー見て「しめじも入ってるしめじも。。」って声が(笑)その後ちらっと裕翔映るんだけど、ちょっと苦い顔してお茶飲んでるからきっと嫌いなしめじ頑張って食べてみたんだろーね(笑)
ゆうこりんのタイムスロットは97年!KinKiさんデビューの年ですよねー!!裕翔は…まだ4歳だ
「りんごももか姫と知った時です」で困ってる3人かわいいし
「うれしいりんこだプ〜」と言われ、裕翔山田の肩抱いてます(笑)
「そんなことやってて彼氏とかできたんですか?」ひょえー裕翔ブラックーなんか自分に言われた気分でへこみましたー(苦笑)
思い出のジャニソン制服ですー
「抱き寄せて〜」の手やばいーかっこいいー
ヤングマン裕翔また珍しくあんまのってない。。

今日部屋のポスター張り替えました。
なんのためらいもなく仁くんを剥がしてる自分に驚きました。
裕翔に本気になりだしてもうすぐ1年になるんだよねー…
うちは仁くんがとにかく好きで降りるとかありえへんって思ってて、降りる!!ってはっきり宣言するまで時間かかっちゃったけど。。
降りてからもいつか後悔するかも…なんて思ってたけど後悔はないです!!!
この間のコンでもやっぱり好きだなーって再確認。。
本気愛なんがウケるーって身内ちゃんには言われてるけど(笑)
いいよ�A笑ってやってください(笑)
この間のコンはねぇ、スルーされまくってほんとにつらかった
うちの前にいる他担にはファンサするのに、裕翔うちわを持ってるうちの方をちらって見ては眉間にシワをよせてさ
もうファンやめてやるー!!とかうちわ放棄してみたりしたんだけど…
結局最後で幸せもらってやっぱ裕翔好きーみたいな。。
きっとコンのたびにこれを繰り返すんだろな
コンの2日間でめちゃいろ�A考えました…
何本気で落ちてるんやろー。何中学生に振り回されてんのやろ。とかさ…
ヲタやめたらどんだけラクになれるんだろって思うんだけど。。
でもね、どんだけ苦しんだり、悩んだりしても行き着く結論は「裕翔が好き」になる。。
だからつらい思いをしてもうちは裕翔担でいつづけようと思います
裕翔のことで泣いたことも実はいっぱいあるんだよー
人前で泣いたことも、コムリン中に泣いたことも…
ほんと周りのお友だちには申し訳ないです
うちのこんな感情に付き合わされて…ごめんなさい
今度の横アリコンどーなるかな…
裕翔の目に入らないトコでこっそり見た方がいいのかもねー
でもそんなの我慢できなさそーだわ
どーするかもうちょっとギリギリまで考えます。。
あー…バカバカーうちのバカー!!!!!
また悩み始めてんじゃーん(笑)
だからーどんだけ悩んでも裕翔が好きなんだって(笑)!!!
ねぇ裕翔…またいつか幸せくれますか??大好きだよぉ
モヤモヤしてたこととりあえず書いてみた。
なんでかとゆーとほんまにこの間つらくて�A…
内心だいぶ病んでたんです
ここにはハッキリ書かなかったけど…同担友がちゃんと日記に自分の気持ち書いててさ!
あーうちも残しとこーと思って
ブログって思ったことなんでも書いていいんだもんね!!
何書こうが自由なんだよ!!
だからモヤモヤしてたことも残しておきます。
中島裕翔が好き早く会いたいな