NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

You're the only one..

うぉーーーっっ
なんか薮のソロがヤバイ…なんか知らんけどめちゃリピっちゃってます。。
しかも泣きそうになるなんでや。。
泣きそうになるんやけど聴きたいねん!!!!!
…横アリで泣いちゃいそうー

少クラ収録おつでしたぁ
ユミたん報告ありがとぉ
想像しただけでキャワですっっ!!!
…ゆうとりん
やっぱり圭人は裕翔が大好きなんだと思う(笑)

KAT-TUNコンの申し込みきたー
全22公演…
チームのみんなは何公演行くんかなー??全ステ組もいるけど!
いいなぁ…いっぱい行きたい。。
けどお金がないの(笑)
それに平日はいけないー
とりあえず確実に行くのは広島の3公演のみ。。
少ねぇっっ!!!自分でもするわ(笑)
あとは…JUMPの夏のイベントとかぶってなかったら東京行こう
JUMP見に来るかもだしねー
てかほんとに3公演でいいのか自分!!!仁くんいるんだよ??ほんとにいいの??(自問自答…)
去年11公演で今年3公演って…減りすぎやーん
もうちょっと考えてみましょう…

そーいやね、この間244ENDLI-xのライブのチケきたのよ
糞席きたー14列目とか…嫌すぎる。。
去年のENDLIも相当な糞席続きやったし…なんでなん?!ひどくない?!
こんなにも剛さんを愛してるのにー(笑)!!!
そう�A愛が深まってる時ほど席悪くなるんだよーうち
遠ーくから見つめることにします。。
ほんで奈良よっ!!!!!行きたすぎる!!!!!
立ち見でいいから行こうっ!!って思ったんよ
でも立ち見ですらありえないことになってた…
奈良まで往復3000円で交通費も意外にかかるし…
最近毎日葛藤してるんです
剛さんヲタを13年以上してきて奈良に行かなくていいの?!
いやっでもここでお金使ったらあとで後悔するよ!!
いや�Aでも奈良だよ?!剛さんの出身地だよ?!
って一人でずーっと悩んでる(笑)
前日まで悩むことにしまーす

さっきプリをノートに貼り�Aしてて思い出したんだけど…
まみこの職場にうちの同級生がいるのね(ほんますっごい偶然よねー!!)
その同級生が「ひでちゃんかわいいのに…」って言ってたらしー(笑)
ヲタで残念って(笑)!!!がははっ残念な結果だよねー私〜
でもかわいくないんですけど。。だから余計残念〜いぇ〜いヲタ万歳(笑)
どーやったら抜け出せるんですか??ヲタってどーやってやめれるんですか??誰か教えてください(笑)
あとこの年齢になると、あんまプリって撮らないみたいだねー一般人は!!
でもヲタは何かと撮りたくなっちゃうんだよー(笑)
撮るだけ撮って交換とかをしないから溜まる一方なんだけど
プリまだ撮ってる=若いってことで(笑)!!!
うちねぇ、この間19歳ぐらいやろ?って言われてん〜
いっやーうれしすぎなんですけどー
もっと上ってこと言ったらそれでJUMP?!子どもやん!!ロリコンか!!とか言われたし(笑)
ショタなんかじゃないも〜んうちは!!!!!
別に年下好きとかちゃうねん元々!!!裕翔だけなの
だからショタじゃないと言い張ってやる(笑)
ゆうとりん大好き〜

雑談ばっかで長いしー
お風呂入って百識見なきゃ!!!
みー