NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

そんなことより…

遅くなっちゃったけど。。
4/15 有岡大貴くんHAPPY BIRTHDAYでした
大ちゃんまだ17歳かー…もっと早く大人になってー(笑)!!!
いつまでもキャワでいてほしーな大ちゃん
うちの癒しの存在です
童顔で舌足らずな大ちゃんが大好きですよ〜
チビたちの保育係な大ちゃんも大好き!!!
そしてダンスはかっこよくって、腰は誰よりも激しい大ちゃんもめーっちゃ好きです(笑)
ステキな1年になりますよーに

JUMPバレーボールサポーター就任ですねーまたまた
東京体育館ですよねー…
行くのか自分?!どーする自分?!んー…んー…。。
てか会場に出るの(笑)?出るんやろなー…
KAT-TUN削った分いけるかなーなんて思っちゃったり…まぁ考えまーす!!

さっきやーっと『先生はエライっ!』関係の番宣見た(笑)
遅っっ!!!って感じやんなー
あえて見なかったんですー
萌えすぎて苦しくなるだろーから…ドラマ本編を初めてにしよーとおもって
番宣見たら萌えすぎて本編までの時間がつらくなりそーだったんで(笑)
まずズームイン
裕翔髪短くなってた気がしたー!
緊張気味な4人がきゃわ
ゆうとりんが男前すぎるぅー
あと当日にやってた特番
合間に聡太のお家でおしゃべりしてる裕翔&山田がかわいいー
あの2ショはたまりませんわ〜
インタビューは…裕翔かっこよすぎて直視できんかった(なんで?笑)
エイプリルフールの撮影…
香里奈との2ショシーンで裕翔が「そんなことより!ずっと前から先生のこと好きでした!!付き合ってください!!」だっけ?なんかそんな事言うんだけど…
ひゃあ〜〜〜ドキドキ言われてみたいー!!!!!
あっでも「だいすき」って言ってもらったことあるんだった〜(つーか言わせたんでしょ!!笑)
そのあと「はっはー」って大笑いする裕翔もかわいいな〜
あー裕翔の笑い方だー!!って思った
ほんまあのドラマきゃわすぎるわー

今日ドリボの幕間につぅたんからリン�A
いいな〜うちもイケメン集団見たいー(笑)
広島公演の申し込みについて相談…振り込まなきゃー
広島みんな集まれそうで楽しみ〜
もうご飯のこととか服のこととか考えちゃったりしてみてます(笑)
水着参戦になるかもなんかな(笑)?!
もしそーなったらダイエットしなきゃー
つぅたん2幕でも涙したかしらー…
いいねぇ自担のせいで涙を流す…みんな乙女だわ
うちも泣きすぎてるけど(笑)
ほんますんませーん裕翔喜怒哀楽激しいもんで
裕翔の前でうわーんって声あげて泣いたこともあるもんなー(苦笑)
泣き虫な自分ダメだよねー…どーやったら泣き虫直せるんだろ

あっそう�A!!
うちねぇ週に2回保育園の先生になることになりました
幼稚園と保育園を行ったり来たり…
自分の職業がなんだかハッキリわかりません
そーいえば学生の時に幼稚園と保育所両方実習行って、自分は保育園より絶対幼稚園!!って思って就活してたのに…保育園って
まーどーであれ今年1年はとりあえずそーなる。
帰りに電車乗らなきゃいけなくなったー遠いーしんどいー。。
少年のためにがんばれ自分

はぁ
裕翔ー!!!…ムダに叫びたくなる(笑)
そーいやまみことかがウチ泊まりにきたいって言ってたんだけど…絶対引くもんなー
うちの部屋の壁ひっどいもん!!!中学生の部屋やで(笑)
昨日数えたら13人も壁にゆうとりんいた(笑)
ベッド周りゆうとりんだらけなの(笑)
この間しょうこちゃんにほんまに裕翔のこと大好きよなーって言われたけど、うんっめっちゃ好きーって答えといた(笑)
ほんま歳考えてーな発言よなー
最近ゆうとりんは世界で一番男前発言まで出てるからねーうち(笑)重症
でも�Aほんまにイケメンすぎるんやもーん美しい
ゆうとりん大好きぃ
疲れた…寝よう。。
みー