NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

まっちゃっちゃ♪

春ですねー…新茶の季節です
…とゆーことでうちの大好きな抹茶のお菓子がいっぱい出てくる季節なんですー

今日はこの3種類食しました
抹茶の回転焼きうまっっっ抹茶らぶぅ
何かオススメの抹茶あれば教えてくださーい(笑)
京都に抹茶食べに行きたい。。
ってか心斎橋にも行きたい店があったの!!!知らんかったー…絶対行きたい!!!

…どーでもいい話から始まりましたが(笑)
今週のMステに高木雄也出ます
『俺たちの青春』だよねー!!!
ユウヤンが出ちゃうとか…すげぇーーー!!!!!!!絶対ユウヤン緊張するやん(笑)
がんばってねぇ

SPドラマ『古畑中学生』で山田主演だって
もう朝からしたから!!!!!
またクールなんだろーなー…
こんなんまた山田パニック起きるで(笑)
涼介〜がんばれっっ
裕翔がまた会えなくて寂しいーってなりそーだね

さっきHey!Say!JUMP世界最終予選CMの動画見たんだけど…
キャワすぎるぅゆうとりんー
てか裕翔…ノースリやんっっ!!!!!
この間のコンでもそーゆー衣装あったし…
また着るよーになったのねっっ
ほんで新曲のことまだ書いてへんかったなーここに!
5/21シングル『Dreams come trueだそーでChance to changeも入ってんだって

そう�AジャニショにJUMPライブフォト出てんだよねー
今週末またジャニショ行かなきゃ!!!毎週のよーに行ってんな
早くほーしーいー!!!!!

嵐コンDVDにJUMP映ってるそーで…
全くノーマークでした
今すぐに見たいー!!!!!でもたった2曲のために…
いやっでも見たい!!!中古で買おうかな〜…
うちの身内ちゃん誰か買ってへんのかな?!

そーいやさぁ剛さんなんばでライブやんっっ!!!
大阪にくるんやんっ!!!!!忘れてた(笑)
今週末は奈良だし…
ええ〜いやめたやめたやめたぁー!!!!!奈良もう行かない!!!諦める!!!!!
もしかしたらバレー行くかもだし…
うちはゆうとりんにお金を使います
おかんに1つに絞れ!って言われたから裕翔かな〜って言ったら大笑いして「ぎゃはは絞るとこ間違ってるー」って言われたー
間違ってる??いーの!!裕翔がいいの
あっ剛さんライブ、城ホの1公演だけ行くんやけど、いつも通り一人参戦なのね
mixiで剛さんのコミュかいてたら声かけてくれはって!!
当日絡んでもらえることになったのー
全く初めましての方です!!
うちKinKi繋がりのお友だちほんまにいなくてさー
KAT-TUNやJUMPは誰かしら知り合い入ってたりすんだけど、KinKiは全然で。。
会場で絡める人いなくてほんと寂しいんだよねー
とにかく、ライブ前一人じゃなくなったんでよかったです!!
どんな方かお会いするの楽しみ〜

昨日壁に13人のゆうとりんがおるって書いたけど…
15人でした(笑)うちってばきもいー(笑)!!!!!
木曜は…保育園に行く日だー。。憂鬱
帰りにまたサンリオでも寄ろうかしら…
てか寄れる店はあるんだよねー保育園帰りは(笑)
嵐DVD買っちゃいそうで怖い
裕翔見て癒されたいー!!!!…って裕翔見たらドキドキしすぎて癒されないんだった
この間しょうこちゃんにもらった平成ファミリーズ見たら、いきなりフラフープの回やって
何回もリピってしまいました(オイっっ笑)
左回しかー…(こらー!!!)
仁くんも確か左だったよーな…っで剛さんが右
あれ?違う?!とにかく剛さんと仁クンは逆やねん!!!(いい加減にしてー笑)
…また疲れすぎたから寝る!!!みー