NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

君のために僕がいる♪

とゆーワケで…
結局嵐コンDVD買っちゃった〜(笑)
たった10分ぐらいなんですけどねぇ
でも�A買ってよかった!!!!!!!!
もうねぇ裕翔がキャワすぎてヤバイ
『君のために僕がいる』のバックにおる時めーっちゃキャワでさ!!!でもフリーダンスはかっこよくって
うちの大好きなのけぞり系してるし
っでサビのダンスは山田がとにかくカワイイオカンと一緒に「何ー今の!!かわいすぎやろー!!」って萌えたから(笑)
っでMCはゆうとりんバッチリしゃべってるしね〜カミ�Aなんがまたキャワ
ほんでまたちょっと上目遣いがちでしゃべんのよねー
っで『UMP』もヤバイーーーーー
うちの好きな振りのとこバッチリ映ってたしー!!!!!
まずイントロのダンスでガンってやるとこここほんまにかっこいいんだけど、ばっちり映ってた
サビの♪切ないこの地球で〜のとこ山田ソロやから映らへんかなーと思ってんけど…
映ってたのーーーーー
ここね、伏し目がちで仰け反りな感じの振りがたまんなくて大好きなのよぉ(笑)
っで最後ぐるーって走って帰ってくるんだけど、戻ってきてからのトークゆうとりんハァ�A言ってんのがまたなんとも…(コラーまたほんまいい加減にしなさい笑)
…とにかく買ってよかったですJUMP出てるとこ以外見る予定はないけど(笑)これでも昔ニノ担だったのよ(笑)
今年の目標の1つに『妥協しない!!!』って挙げてたから…
今年は裕翔にお金をたっぷり使ってやるー
ゆうとりんに関しては妥協できるだけしないよーにします!!!!!
他は削るけど…
てか今年1月から今日までジャニに使ったお金計算したらすでに25万なのよねー…
この調子でいけば、また今年も100万超えしそーな気する(笑)
まっカケモだし、しゃーないわな

昭和×平成待ち中なんですー
関西では2時頃からOAなんよー今日!
早く見たい〜ゆうとりん〜
夜中だから叫べない…
また回りにあるものバシ�A叩いて我慢するわ(笑)
ゆうとりん堪能してから寝まーす!!
みー