NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

何かを変えたくて走った

今日は帰ったらこんな物が!!!

抹茶のホットケーキミックス!!!!!!!!!!なんておいしそうなのぉ
まだ食べてないんだけど、うちの大好きな抹茶とホットケーキのコラボなんて…おいしいに決まってるわー
食べるの楽しみだ〜

Mステに雄也と涼介&ちぃ出演したんだけど…
「ジャニーズJr.です」って紹介やーめーてー!!!
Hey!Say!JUMPですけどぉ!!!デビュー組ですけどぉ
仕事でリアルタイムに見れなくて、帰ってきてソッコーおかんに「雄也どうやった?!」って聞いたら「めーっちゃよかった〜もうねーかっこよかったよー!!隣におるんが関西人やから余計引き立ってたし〜」って(笑)
その後に、「てかあんた誰かからメールとかきてないの?」って聞かれ、何のことかと思ったら「涼介と知念も出ててん!!!また2人のダンスがいいのよ〜」とのこと(笑)
なぜに涼介とちぃまでー?!ってビックリでしたー
んじゃ簡単にメモ…
自己紹介でキリ�Aマイが言った後、雄也が首かしげてニコってすんだけど、キャワすぎて無理ー
「俺たちの後輩くんガンバレよ!!赤西仁」って…仁くんの声と字ー仁くんありがとー声ステキ〜
涼介もちぃも髪型がなんとなく変わった?ちぃが昔の裕翔に見えたー!!!
♪目を閉じていても胸まで熱くなる〜の辺の雄也の手の振り好きー
ジタバタ純情に切り替わるrapの時の感情って歌詞の時の雄也やーばーいー
雄也ソロパート〜声好きぃ
♪いのちの限り〜ってとこの振り!!!!!頭クラ〜ってのがヤバイよぉかっこいいよぉ
以上!!!
雄也はとにかくかっこいいし、涼介とちぃはキャワやけどダンスはさすがでした
うちのオカンが「今日のよかった!!」を連呼してた(笑)
それと「はっしーは絶対中学生じゃない!!」とか言い張ってたわ確かにはっしーは中学生に見えないよね。。
春休み終わったから髪色も戻ってたー残念

昨日昭和×平成見てから寝たよーちゃんと!!
追記でメモ残すー

土日がやってきたよ〜お休み�A
土曜は待ちに待ったごくせんが始まるよ〜
あーもう絶対萌え死するわ
挿入歌ってソロよね?!タモステみたいに両脇の声も入ってないよね?!
コンで聞いた雄也の歌声楽しみにしてたのに、よー聞こえんくて残念やったからさー

土曜は夕方からちょっと出かけてくるー
って言ってもジャニショだけど(笑)JUMPのライブフォトまだ買えてないからね!ゆうとり〜ん
あとGWの新幹線の切符も買ってきまーす

では昭和×平成のメモ 「おーっす」って言う時裕翔だけ左手もグーしててキャワ
レコード聴いてる時の反応とかがまたかわいいねんー!!!
バトルって言われ、みんなでおしくらまんじゅう状態になってんねんけど…どさくさに紛れてまた裕翔山田を抱きしめてますよね(笑)?!しかも激しいんですけどぉ(笑)!!!

アイドルと言えば…山田が当てて、うれしそーに裕翔ハイタッチ!!
山田「松浦あややさん」って(笑)また裕翔とハイタッチー
レジャー施設の問題で山田「何だこのやろー」とか言い出してるし(笑)バラエティの時の山田ってほんまおもろくて好きー

中トロクイズーって振りで裕翔おスシもぐ�Aしてんのがかわいい
ゆうとりんがリアフェーーーーーーーーーーーーしかも振り付きで歌ってくれたァちょっとテレながらなんがかわいいしぃ
リアフェ歌った後、藤井隆に踊ってくれたんで…って言われた時の横に首振るゆうとりんがキャワすぎるー
ポイントupってなり、中腰で驚くゆうとりんなんかおもろい(笑)コンで言ってた寝起きの中腰ってこんな感じかな(笑)??
真矢さんがどんなときもを歌う後ろでしゃかりきに踊る3人かわいすぎです!!!
龍太郎が粉雪を熱唱!!!その横で裕翔と涼介が大道具(笑)ひゃ〜裕翔手ぴら�A〜
ギンギラギンにさりげなくを当てられず、うわー大先輩なのにー!!ってなった後すぐ切り替えてしゃかりきに踊りだしてる(笑)!!!ゆうとりんほんま張り切ってかっこつけて踊っちゃってるし

昭和メシ平成メシで涼介口に含みすぎて何しゃべってるかわからんかったところをすかさず横で裕翔が通訳(笑)さすが通じ合ってます(笑)

タイムスロット「コーナーです」って言った後の顔がめーっちゃかわいいんですけどー
ゆうとりんスカウトされた経験ありなんですねー!!そりゃあんなキャワな子声かけるよー!!!
♪たかしコンピュータ〜ってなんかふら�Aしてんのがかわいい!!
恋愛は?って龍太郎が質問ー
龍太郎新体操(笑)
藤井隆の時ゆうとりん笑いすぎ(笑)オーバーなゆうとりんめっちゃキャワやー
JUMPにはリーダーがいない話。先輩には注意したことないって言ってるけど…裕翔ズバ�A言ってるイメージなんだけど(笑)あれは注意ではないんだね(笑)

想い出のジャニソン、カメラに向かって「がんばります!」って時の顔!!!もうめっちゃかわいいしーはける時のアップも
白衣装ー王子様〜腕まくってる!!!
裕翔の歌声やっぱ大好きめっちゃかっこいい声してるー

センチメンタルジャーニーの後ろで踊るんキャワやねんけど…
山田最初のお尻フリ�Aがおもろい(笑)なんか不思議な動きしてる!!!

…とまぁこんな感じですかねー
ファミリーズより萌えるとこ多いし、この番組おもろいわー
てか裕翔さー涼介に触れすぎー(笑)!!!
出だしから抱きつくんはビックリやったわ(笑)!!!
あー山田ずーるーいー!!!!!
山田数えきれないぐらい裕翔にぎゅーってされてるんだもんー!!!!!うらやましすぎるぞー!!!!!!!!!!

さ〜寝ようっとみー