NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

24時間のうち、たった1秒でも…

ごくせんついに始まったよぉ
髪外ハネで靴シルバーで…矢吹隼人やんっ(笑)てゆーね
ユウヤンかっこいい〜
真犯人にぶつかって「すいません」っていう声めちゃ仁くんに似てなかった?!
『俺たちの青春』雄也のソロでよかったー
挿入歌流れて雄也だけの声やってひゃ〜って溶けたもんー
ごくせん関連の番宣いろ�Aあったけどチェックしてません!!!!!
なぜなら…好きになっちゃいそーだから(笑)
ドラマも萌えるんだけど緒方大和っていう人を作ってるやん!!
でも番宣とか素の雄也やったりして、かわいい部分とか見えたらヤバイもんー好きになるもんー
雄也かっこよすぎるわ〜スタイル抜群やねぇ

ごくせんリアルタイムでは見てへんかってん!!
新幹線の切符買いにいったりジャニショ行ったりしててさ〜
梅田でのっちと待ち合わせ…会った瞬間アッキーナや!!っていわれたんやけど、うちアッキーナはっきり覚えてないからパッとせんかったー毎度若作り必死ですんまそ
JUMPコンの帰りの新幹線の切符を買い、ジャニショへ…
うちはゆうとりんのみ購入〜
今まで結構元7メンも買ってたんだけど…うちはやっぱ裕翔だけあれば十分だな〜って思ってさ
JUMP個人の枚数は少ないから全買いしてもそない出費にならんからいいわー(笑)
それからGAPも行ったよ
『先生はエライっ!』で裕翔が格闘してたパンツ売ってるかなーと思って…
残念ながらありませんでした
でもパンツはほんとに1200円でした(笑)ほんでMサイズ確かにでかいです!!!
もし同じ柄が置いてあったら…うち買ってたかな??自分でもわからへんけど…買ってしまいそーで嫌だわー
その後サンリオでカエルキティ買ったーげろ〜ん
あとは馬刺しキティだけだ!!!!!
けめたん生誕祭で行ったバイキングでご飯ー
いっぱい食べたよー今回もでもダイエットしなきゃー…家出る時にオカンに足太っ!!て言われたー
ヲタ話しまくり。うちねぇ特技見つけた!!!裕翔の笑い方モノマネ(笑)のっちに似てるって言ってもらったし、特技にしよーっと(笑)
いろんなとこ似るのやめてって言われたけど似てへんしなー!!
裕翔のせいで気分に浮き沈みがカナリある最近ですが…
前向きになれそーです
たった一瞬だけど…なんかしてくれたその時間は考えてくれてるかもなんだよね!!
その一瞬は裕翔の目に映ってるんだしそー考えると幸せだなーって
この間バチで指されたんはファンサうちわ特に出してないときで。ファンサうちわに答えるんは無意識でもできそーやけど何もない状態でしてくれるってことはなんか思ってしてくれてるかもなんかなーって。
そー前向きな考えをのっちが考え出しました(笑)
うんっ痛いけどそー思っておきましょう(笑)ポジティブにね
この間、うちらの後ろの席の人が「前の人めちゃファンサもらってたよね」みたいなこと言っててんて!!
うち気づかんかったーそんなん言われてたん
でもね、その幸せな瞬間を手にいれるまでは相当つらい思いをしてきてるんですよぉ
落として�A最後上げるやっぱり裕翔は飴と鞭をよくご存知でいらっしゃる
そんなドSな彼にドンドンはまってく…やっぱりうちはMなのかもしんない(笑)
もう好きなだけ転がしてください(笑)
いや…でもやっぱりへこむやろなー私に強い心をください
横アリ4日間、楽しく過ごせますよーに…

てかさー最近KAT-TUNの情報に全然ついてけてないんですけど。。
どーしよーこれでいいのか私。。
ゆうとりんが好きすぎて、ほんまにゆうとりんしか見えてないもんなー…
あー怖い�A

だっっ!!!!!
剛さん、奈良観光特別大使に選ばれたそーです
って役職名あってる?!
なんかハッキリとは覚えてへんけどそんな感じです!!
よかったねぇ剛さん
この土日、奈良は紫で染まってるんでしょーねー…
剛さんライブ見に行きたかったよー
奈良に向かってないとかうちってば最低だわ
でもここでお金つかったら後々絶対後悔するから…今は裕翔に使いたいから…
剛さんにももちろん会いたいけど、大阪の1公演だけで頑張って我慢します

…なんか風邪引いたくさいからもう寝る!!みー