NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

神がお怒りだ!!!

さー始まりましたっ今日の抹茶モノのコーナーです(笑)!!!

抹茶のリキュールですっお酒でございます
さっそく牛乳で割って呑みましたあはっおいしぃ
結構お酒の味がきつかったけどね!

JUMPaper更新日だったんだけど…
圭人!!!!!また裕翔の名前が出てきてるぅ!!!!!!!
やっぱり圭人は裕翔のこと大好きやと思う(笑)
7メンでプール…
うっわー一緒に入りたかったわー(笑)
コンの後にプールってすごい体力やなーやっぱ若い
裕翔は一人ビート板と遊んでたみたいですね(笑)
ほんで圭人はなんか…おもろい
最近圭人かなりツボるわー
薮もキャワな文でしたよー

それとLFも更新してた!!
女の子たち奈良で見かけたのかなー…
うん…なんか文が優しいわ剛さん

そうっ神がお怒りとゆーのはどーゆーことかとゆーと。。
夢の話なんです…全部話すと長くなるからカナリ端折るけど。
剛さんに怒鳴られる夢でした
目覚めたときうち泣いてたし
ありえないんだけど剛さんと付き合ってるって設定やって(笑)
でもうちがやまゆとキャワーな状態やから怒って「もう俺ら終わりやな…早くそいつらのとこ行けや」って怒鳴られる夢やったのー
めちゃ泣いて必死でうちには剛さんが必要やってすがるねんけど「知らん」って突き放されて…って夢でした
奈良行きたい!!!奈良いかへんとか剛さんファン失格やって頭の中ぐる�Aしてたからこんな夢見ちゃったんかもね
絶対剛さんに怒鳴られるよーなことはしたくないなー。。

今日はほとんど家にいたー
通勤用の服買いに行ったぐらいかな。
嵐コンDVDのJUMPいっぱいリピってたの
何回見てもゆうとりんキャワ
ほんでニノのこと上目遣いでじっと見る瞬間があんのよ!!!ニノずりぃ!!!
あの目で見られたいーーー
しゃべり方カワイイよねぇ裕翔って
あー声好きぃ
っで他も見ようかなーと思って1曲30秒ぐらいずつ見たよ(笑)
30秒ぐらいしたらチャプターで飛ばして…の繰り返し(笑)
ニノのソロだけちゃんと見といたー元々担だから
バラードなのに笑い止まらんとか最低やなーうち。ごめんよー!!
ほんま…あの2年なんやったんやろー…。
仁くん担やったことを悔やんだこと全くないし、むしろ仁くん担しててよかったって思ってるんだけど…
ニノは…疑問しか残りません(笑)
あと大野くんのソロもちょっと見た
ちぃが目指すもの知っとこーと思って!!
で最後にもう1回JUMPたち見て溶けてました

さっき堂兄見てたんだけど…
あーちゃんって人あほすぎませんか?見ててしんどかったです(笑)
天然もいきすぎはきついですね
剛さんがとにかくかわいいー
キャップがよくお似合いで
キャップと言えばFeeling…いやなんでもない(笑)
っで割り箸占い!!!光ちゃん剛さんに想われてるぅ
365日中365日考えてるかなとか…萌えすぎて苦しかったんですけどぉ
あと男性の萌える仕草…
剛さんの流し目最高でした(笑)
流し目ってゆーか伏目がちな表情ですかね??
うちも大好きなんですー
あと投げキッスとか…
投げチュさせたら世界で一番キャワな人、私知ってますよぉ(笑)

あーまた1週間始まりますねー…
火曜に2誌買えるねそれを楽しみにがんばれ自分!!
てかあと1週間とちょっと頑張ったら剛さんに会えるぅ
元旦振りですねぇ
早く剛さんの愛で癒されたい
いつも通り一人参戦〜
っで剛さん見て、3日頑張ったら次は裕翔に会えるってゆー
わーい�A
早く生でゆうとりん見たいなァ
今月見たばっかなのに、もう会いたくてたまんないんだもん
お風呂入って剛さんの歌声聴きながら寝ようっとみー