NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

忘れてくないキミの 大好きよキミの…

剛さんはいいねぇ
あっ!!結局店聞いてない
さっき男性の剛さんファンの方とコムリンしてたんだけど…例の店まぁまた教えてください(笑)!!

関西ではやーっと百識のイノッチ先生が評価する回でした
裕翔出てきた瞬間夜中にも関わらず発狂ー
あっ夜中!ってことに気づき、小声で悶えてました(笑)
あーもー裕翔イケメンすぎますぅ
前髪フーとか中居くんやん(笑)
イケメンすぎてほんま苦しい
JUMPコンDVDのCM初めて見た!!!
早く見たいー!!!ってのと同時に自分映ってないか心配ってゆー
早く麗しのBadGirl見たいのよぉ
でも…フラゲしてもその日剛さんのライブいくの夜まで見られへん
ゆうとぉーーゆうとぉーー

てか火曜はJUMPコンチケ配達指定日ですねぇ。。
うえーん怖いよぉ
どーせ糞席なんだろな
そして全公演申し込んでないから、また勝負しなきゃいけないってゆー。。
ひでみさん頑張るっっ

そして�A2誌発売だねぇ
早く見ーたーいー!!!!!
火曜は保育園の日だから時間通り帰れるので…本屋余裕で間に合うー
また萌えることと思います

さーもうこんな時間!!!寝なきゃ!!!
剛さんに怒鳴られるよーな夢はもう嫌だよ
せめて夢で裕翔に会いたいなみー