NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ばとん。

まみるる@仁から回ってきてたのでやっちゃいま〜す

【性格バトン】

○何型?

B型です
あまり深く関わってない人からはB型っぽくないと言われるけど、深く関われば典型的なB型がバレます(笑)


○長所は?

えっっ
うちに長所なんかあるのか?!カナリの疑問だわ
んー…じゃあ担当に一途なトコ(笑)


○短所は?

短所だらけかもー(笑)
好きなことには夢中になりすぎるのに、興味ないことには一切目が向かないとこ
気分の浮き沈みが激しく、かなりの気分屋なとこ


○泣き虫?

相当泣き虫です
コン中よく泣きます。。
KinKiコンでは感動で毎回涙流してます
KAT-TUNコンでは楽しすぎて涙出ることありますっ笑いすぎて
JUMPコンでは…嬉し涙も悔し涙も流します裕翔に見えるとこで大泣きしたこともあります…裕翔ゴメン!!
涙するたびに身内ちゃんには助けてもらってます…ありがとー


○すぐ怒る?

あー…どーやろ。自分では滅多に怒ってないと思ってるけど。。
よーグチ�A言ってるかもなー
ってことは怒ってるのか!!


○めんどくさがり?

はいっっ相当めんどくさがりです


○気分屋?

はいっ。。申し訳ないぐらい気分屋だと思います
周りのお友だちちゃんたちごめんなさい
ほんと浮き沈みが激しいの。。
全部ゆうとりんのせいだー(笑)!!!!!


○八つ当たりする?

いやっどーかなぁ。。
あんましないんじゃない?


○怒鳴る?

怒鳴らないよー!!!!!
萌えすぎて発狂したり、基本うるさいヤツだけど、怒るときに大きい声出して…ってことはしないよ


○命令する?

命令?!
しない�A!!!!!
誰にどんなことを命令するんよー!!


○物に当たる?

当たるよー
萌えすぎたとき近くのものをよく叩いてる


○優しい?

んー…優しくありたいとは思うけど。。
これは自分ではわかんない
ゆうとりんのような優しい人目指してます


○毎日笑顔?

全然ー仕事中は心がけてますが。。
気分屋なのでねー基本
ヲタと絡んでる時は顔の筋肉引きつりそーなぐらい笑ってるけど
コンのあとは笑顔だったり、泣いてたり、イライラしてたり…様々です。


○遠慮なく何でもいう?

相手による(笑)
職場では大人しいキャラでいるので言いません!!
普段でもズバ�A言う方ではないかも


○わがまま?

はいっワガママです
ごめんなさーい


○おとなしい?

相手による。。
ヲタ相手だと全然大人しくないです


○無愛想?

えーっどーやろ
そんなことないと思うよー!!


○どちらかというと姫?悪魔?

もちろん姫
なーんてね!!
姫でありたいって願望はあります(笑)


○ズバリ性格良い?悪い?

あっはっはー悪いんじゃない?どんまーい自分


○自分で思う性格

典型的なB型。
周りに迷惑かけっぱなしなヤツです


○人に言われること

ザ・B型


○男女関係なく友達の理想

えーなんだろね!
一緒にいて楽しい!!!!って思える人ですよねぇやっぱり


○好きな異性の理想

中島裕翔くんです
え?黙ってって?だって裕翔大好きやも〜ん(笑)
現実的に言うと…
金銭面が安定してて、優しくて、うちのワガママを許してくれる人(笑)
そして尊敬できるよーな人がいいですね!


○最近言われて嬉しかったこと

まみるると一緒
19〜22歳に見えるって言われたことー
自分若いやろ?って
本気でうれしかったですー若く見られたいのー


○バトンの送り主の顔は見たことある?

もちろん!!
この1年半ぐらいほんとお世話になってますー
mixiのコミュのオフ会で初めて会ったんが一昨年の夏だね
気づけばチーム変○として毎回楽しく遊ばせてもらってまーす


○送り主の印象は?

初めの頃はお姉さんだな〜って思ってたけど…
今はおもろい姉さん(笑)!!
まみるるのイケメンのツボがたまにわかりません(笑)
フリーダムなところ大好きですよー(笑)


○次に回す人。

持ってけ泥棒〜(笑)