NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ずっと触ってて 眼は見つめたまま

でバトンやったー!
どなたでも持ってっちゃってくださいな〜

JUMPコンチケ…
案の定糞席ばかりでしたこれでもか!!ってぐらい糞席です。。
よーするにヲバくんなとゆーことですね
ふんっココで諦めると思う??
何のために働いてると思ってんのよ(笑)
何とかしてやるから
でもまぁいつもみたいにはしないつもり。。
また眉間にシワ寄せられたら悲しいので
あんま視界に入らないよーにすると思います。。

2誌発売だったんだけど…
今回あんま萌えなかったー
裕翔はいつも通りイケメンやけどさー
でもうちの好きな方の分け目じゃないのーどっちとも。。反対ー
まー何しても似合うけどさ〜
なんか内容が萌える感じなんがなかったー

まだ今週2日しか終わってないのかー…
今週土日は大人しくお家にいよーかなと思ってます
スシ王子も見に行きたいねんけどなー。。
電車賃もかかるし…とかケチなこと考えてます
ほんで来週火曜は剛さんライブやから大阪出るし、その時に見ようかなーなんて思い中…
電車賃まとめれるでしょそしたら(笑)
でもなぁ…
JUMPコンのこと考えたら少しでも出費をおさえたいからなー。。
剛さんライブのグッズもあんま買わんよーにしないと
KinKiもYou&Jも会費振りこまなあかんし、KAT-TUNコンも振りこまなあかんし…
ここでも痛い出費が
でも今回から両方とも名義1個ずつにすることにしたのー!!もう減らす
…早く裕翔に会いたいよー
さー寝よう。。みー