NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

強くもっと強く夢をこの手抱きしめて

どーもーっ昨日はサボっちゃった〜
仕事で疲れきってたのさ〜
今はさっきまでコムリンしてたし、萌え映像も見たりしてたので目冴え切ってます!!!

では今日の抹茶モノのコーナーです(笑)
まだしつこく抹茶を推していきます

もちっとロールの抹茶味なりぃおいしかったです
ほんで地域によってはもう出てるらしーねんけど…
抹茶のマックフルーリーが4/25〜たぶん発売やねん
めっちゃ食べたいー!!!!!絶対に食べたいーーー

さーそんなことより…
6/4 アルバム『KAT-TUN�V-QUEEN OF PIRATES-』
発売決定したねぇ
ツアー前だもんっ出て当然よねー
…お金なーいっ!!ってなワケで初回のみでいいかなぁと。。
てかシングル給料前やしー
ほんまにお金なさすぎてヤバイ
仁くんのソロ…どんな内容なんー?!あのタイトルからしてha-haなイメージやねんけど…
裕翔聴くよね??KAT-TUNよく聴いてそーだもんねぇ
いやんっ聴かないでぇー(笑)!!!!!

はぁ…米寿司もほしーけど来月の給料入ってから買うことにするー
でも夏のイベントの振込みがまたきちゃったりするんだろーね
もう常に金欠やし

あっカトゥカツ今週はちゃんと見た!!!
最近よく見逃してるもんで。。
仁くん腰周りって(笑)さすがやなぁ〜
中丸の「そんなの関係ないでしょ」が悲しくてみてられなかった(笑)

今ねぇ昭和×平成のO.A待ち中なの
関西はこんな深夜なのです。。
ゆうとりん見なきゃ寝れないので見ます
でももう動画サイトでCHECK済みってゆー(笑)
大きな画面で見るのとPCで見るのじゃやっぱちゃうしね!!
ピンクの衣装なんだよねー
ピンクきゃわピンクが似合う男の人好きなのぉ
そしてまた自然に出る山田の関西弁も楽しみだし
とにかくかわいすぎなんだよねぇ

早く生で見たいっっ
チケはまだ全部確保しきれてないけどね(笑)
全部入るのは確実だけど。
大阪けっこーイイ感じな席で入れたし、横浜はもう適当でいいかな〜なんて思ったり…どーなるかわからんけど。。
また髪かきあげてほしーわ(笑)
あっ横アリ参戦するお友だちちゃんぜひお会いしたいですー
4日間会場入り浸ってるので、いつでも声かけてくださいー!!!!!
何人ぐらいのヲタと絡めるかしら楽しみだ〜い
ほんと早く裕翔見たいー!!!!!あと約1週間…早く過ぎてーっ早く早くぅー!!!
でもその前に剛さんだった
もちろん剛さんに会えるのも楽しみだけどさっ
世界一のイケメンに早く会いたいのー(笑)
…タモステは光ちゃんKAT-TUNだねっ楽しみだ
ではっ萌えてから寝ますー!みー