NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

沖縄の…ウミガメ!!!

また�Aいろ�Aあってコムリンしてたのさー
ランド…じゃなくて勝負おつ(笑)
まー妥協もしなきゃねーたまには!ぼちぼちいきましょかー

っでコム切って(とゆーか電波悪くなって切れた笑)、今抹茶のカクテル呑みながら打ってます
あーうまっっ
おいしい物口にしてる時ってホント幸せ〜

Mステに米寿司KAT-TUNが出たよー
光ちゃんと仁くんが同じ画面にいるってことがヒヤ�Aしましたが…
光ちゃんがかっこよすぎなんだけどぉ
ほんま光ちゃんのダンスってすっごいかっこいい
あれ振り付け誰だろ??めちゃ屋良っちっぽい感じがした!!
あとKAT-TUN
うち実は全く新曲のcheckをしてなくて…
初聴きだったんだけど…
ヤバイっめっちゃ好きな曲調です
ほんで仁くんの歌声!!!!!!!!もうかっこよすぎやろー
もうっずるいー!!!
光ちゃんといい、KAT-TUNといい、めーっちゃイケメン&イケダンでした

てかさJUMP新曲PVがヤバイーーーーー
めざましの紹介の見てビックリしたよ
一人1つずつおもちゃとかで遊んでんねんけど…
裕翔…なんでフラフープなんーーーーー
もううちが萌え苦しむポイントをよくおわかりで(笑)
ギャー見たらあかんーって思いつつ、いっぱいそこだけリピってしまった
3人の裕翔がフープを同時にくる�Aしてんだよ?
もうほんま…ひゃぁぁぁぁぁぁ

昨日の昭和×平成もキャワでした
ピンクが似合うー
やっぱり山田にモザイクをする裕翔の手…あのピラ�Aさせてる手がほんとに�Aやばすぎるー好きー
細かいメモはリピってからまた書こうっと

さーっ土日だーい
お家から出ないで…ん?土曜研修だった!!!忘れてたー自由参加だけど…みんな行くのかなー??
極力お金使いたくないから外は出ない!!
お部屋の片付けそろそろしなきゃなーと思って(笑)
いつでもヲタを呼べるよーに部屋掃除しよっと
お友だちちゃん、綺麗になったら15人の裕翔がいる部屋でよければ遊びにきてね(笑)
ではお風呂入って寝ますみー