NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

KAT-TUNばとん。

ヤプログでバトン機能ってのができて、めちゃ簡単に答えられるよーになってん
ちょっといろ�Aしなきゃいけない時間までヒマだから答えてみたー

KAT-TUNバトン
Q1 KAT-TUN誰担?
仁クンですねぇ♪
Q2 担当ソロで一番好きな曲
うおっっ!!全部好きなんですけど;んじゃ…初オリジナルソロのHesitateで!!でもha-haも捨てがたい!!!
Q3 KAT-TUNの一番好きな歌詞
♪あなたのために生きていいかな 
Q4 魂参戦歴は?
KinKiバック時代もKinKiコンで見てたよ!単独になってからもほとんど参戦してるけど、神様コンと大冒険だけ行けなかった。。
Q5 KAT-TUN担歴は?
結成前から仁くん担してたのでKAT-TUN担歴は結成と同じ7年です!
Q6 ジャニ-さんをどう思う?
時には素晴らしく、時にはひどいお爺様。。
Q7 ヲタ誌愛読?
5誌は買い続けてます。。
Q8 かけもちしてる?
はい!!KinKiとJUMPの3Gカケモしてまーす(笑)
Q9 カ-トゥンKAT-TUN必見?
いや…最近よく見逃す;
Q10 寝てもさめてもKAT-TUN?
前ほどではありませんが…好きですよ♪


以上!!

さっきはユウヤンに萌えまくってたのー
また後で現れまーす