NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

大好きだよ 許してあげる

再び登場よん
また�A抹茶リキュールをミルク割りにして呑みながらの更新です
別に酒飲みじゃないよ!!
でも家で一人カクテル作って呑んでるとこが寂しいよね

ではさっそく今日の抹茶モノ〜しつこい(笑)?

やっと抹茶ホットケーキ食べました
ちょっと苦めでおいしかったです!!!生クリームた〜っぷり付けていただきました
あっ右上に映ってるファンタ!!
振るファンタすっごい飲んでみたくて、今日初めて飲んだの!!!
ゼリーなのに炭酸効いてんのがめっちゃ不思議ー!!おいしかったよー
明日の抹茶モノは寒天です(笑)
冷蔵庫に入ってたの!明日のお楽しみにとっとく〜

さっきね脳内イニシャルメーカーってのやったのよ
うちのはたいしておもんない結果やってんけど…
ゆうとりんがおもろすぎるねん!!!!!
だから載せるけど…

Y.Rのみ…
Y.R…山田涼介?!ぎゃははははっ最高でしょこの結果

てかそんな遊びよりもごくせん第2話見たよー
もうユウヤンがかっこよすぎて無ー理ー!!!!!!!!!!!
よく頑張ってるよ雄也
あーずば抜けてかっこよすぎるぅ
感想は…
もう雄也がかっこいいとしか出てこない(笑)
正直内容どーでもいいもん!!!雄也が見れたらそれでいい(笑)

今日ね研修があったから昼から出かけなきゃだったんだけど、今日から野ブタ再放送が始まってさ
第一話の途中まで見れたのね!!
電車の時間がー…と思いながら、ゆうとりんの出番とこギリで見れた
そのシーン終わってすぐ家出たから2話は見れんかったけど。。
ほんまチビゆうとりんキャワすぎるー出てきた瞬間オカンと「ちっちゃ〜」って声揃ったし(笑)
2話も見たいーってグチ�A言ってたらオカンにあんた何回も見てるからもういいやろーって言われたー
何回でも見たいのー!!!!!

明日JUMPaper裕翔更新だよね??
きゃー楽しみすぎるよぉーーー
で月曜はHEY�BにJUMP出るし、火曜はJUMPコンDVDフラゲ&剛さんライブだし楽しみいーっぱい

さっき剛さんファンとコムリンしてたんだけど…余計早く剛さんに会いたくなったわ
剛さんのとある話を聞いて萌えました
剛さん素でもそんなキャワなのねー
今回のアルバム好きやー
特にH/A/P/P/Yって曲かなり聴いてる
例のHENTAIの曲ね(笑)
なんでこの曲こんな好きなんやろーって歌詞じーっと見て気づいた
この曲上目線だからだわ!!!やっぱりうちはMなんや(笑)

剛さんと言えば…
また夢に出てきました
今回は怒鳴られずとーっても幸せな夢でしたよ

さ〜明日はずっとお家に引きこもるー
外でたらお金使っちゃうもん
でも銀行だけ行かなきゃ。。
あとはお部屋の片付けしたいなー
でも�Aゆうとりんの映像も見たいな
なんのゆうとりん見よう…
何でも萌えまくるんだけどね〜
ではっお風呂入ってきまーすみー