NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

誰も知らないStory 話してよSlowly

今日はちょい早めに更新しとくー
後から忙しくなりそーだから…

今日の抹茶モノ〜

あんまおいしそーに見えないね(笑)
冷たい抹茶のおしるこです
なんか混ぜ�Aして作るやつらしーよ
あんまり抹茶の味しなかったけど、おいしかったよ
それとさっきご飯の時にまた抹茶カクテルのんだー
お好み焼き食べるときは甘いお酒がほしくなるんよね〜!

昨日はブログ更新した後みなみ@涼介とコムリン
夜中3時過ぎまでやまゆとに萌え�Aしてました
話題つきなくて横アリで会えるの楽しみだわ〜

で今日は…
特に何もせずひきこもり。。部屋も片付かへんかったし
あっ!!横アリに向けて荷造りした早い(笑)??
29日は剛さんライブで遅くなるし、仕事から帰ってきてからとか絶対疲れてできないから今日したの
楽しみすぎるのよぉ
4日間毎日ゆうとりん…はぁ幸せすぎる
チケットファイルにずっと入れてってんだけど、裕翔にファンサもらった日はもらった数だけシール貼ってんのね(笑)
この1年で20回かまってもらえてた
贅沢いっちゃいけないよねぇ。。うん�A…スルーされただけでファン辞めるーとかもう言わないよ(笑)
うちには思い出がいっぱいあるさっっ(笑)
どれも思い出しただけでドキ�A止まらなくなるあー好き
っで!!やっと今までコン行った回数通算100公演を超えてたんだけど…
記念すべきうちの中の100公演目はなんと…
タキツバでしたー(笑)担当Gじゃないってゆーまーええけど。

JUMPaper今回はゆうとりん遅れずに更新してたねー
いいコ�A
珍しく山田出てこなかったね!!!
その代わりに(?)圭人が出てきてた
よかったやーん圭人
でも圭人ってカタカナでケイトって書いてたから一瞬誰?って思っちゃった(笑)
今回も絵文字たくさんだったー
特別ひゃあってなるとこはなかったけど…
目指すは中居くんか…がんばれ(笑)
先生はエライっ!のセリフとかけたんだーってあれ公衆電話のシーンだよね
うち公衆電話のシーンすっごい好きなの
アップがイケメンすぎるんだもんー
…うんっキャワな文章でしたー

JUMPコンDVDもう店頭にあったりするみたいだね!!
フラゲの日が祝日だから出荷が早かったのかな??
でも�Aうちは見れるの火曜の深夜。。
早く見たいのに

明日のHEY×3も見れないんだよねー。。
職場の歓迎会でさ
最悪だよー裕翔が気になって�Aご飯なんか食べれないよー絶対!!!

てかタモステのKAT-TUNのリピが止まりません!!!!!
お兄さんたちかっこよすぎますぅ
今日タイトルにしたとこの仁クンの歌声が好きすぎる
今回の曲大好きだわほんまかっこいいー
早く生で見たいなーKAT-TUN

明日から2日間城ホでENDLI-xライブですよー
また深夜に路上したりするのかな??
見たいー!!!!!でもしなかった時を考えると寂しいから行かない
終電もなく外で一人とか寂しすぎるでしょ。。
もし剛さんに会えるんならそんなん平気やけどさ!!!
確実じゃないから諦めよう
29日、旦那サマにお会いできるの楽しみにしています

さっ堂兄見て、いろ�Aしなきゃいけないこともあるから先にお風呂入ってこよかな
ではこの辺でぇ