NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

離さない…裸のきみ

再び登場よー
目冴えちゃったから更新しとくー!!

堂兄おもろすぎてんけどー!!!!!
もうKinKi最高やわっ
なんか笑いすぎた
っで歌、剛さんやったしーーーーー
見惚れてしまいました
1日仕事頑張ったら剛さんの生歌聴けると思うと…ドキドキしちゃいます
っで光ちゃんが涼介に見えてしゃーない
髪型一緒やし!!!

あとね仁くんソロ『LOVE JUICE』聴いたよー
ごめんっ堂々と曲名書いちゃった
何言ってるかわからんかったけど(笑)…でも�Aかっこいいー
早く歌詞見て日本語に訳したいー!!!!!
英語見るとワク�Aすんのよ私
よっしゃー訳したんねんーってテンション上がっちゃう(笑)
これコンでどんな感じで歌うかな??
とりあえず絶対かっこよくなると思うわ
さっそくiPodに入れました
いっぱい聴こう

そして�A…
JUMPコンチケやっと揃ったよー
っでオーラスのチケ余ってるってゆー。。
Aブロ19列2連もしほしー方いたら声かけてくださいな
なんとか横アリ全部入れるけど…妥協しちゃったー今回おとなしくしときまーす
4日間見れるだけで幸せなんだしね…うん。
もう絶対無理だもん…コンのたびにへこんでばっかは嫌なので気にしないよーにしようと思います!!!
夜行で行くんだけど、ついてからいつも通りネカフェかなーって感じだったんだけど、綺麗なスパ見つけたので、朝からお風呂入りにいってこよーと思います
それから荷物預けて会場へ向かう…って感じだね!!
早く行きたいーーー!!!!!!!!

月曜仕事だし…寝なきゃ。。
ではこの辺でぇみー