NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ぎゃはん(*´д`*)タヒ

ひゃあ
今までみなみ@涼介とコムリンしてたのー
長い間つき合わせちゃってごめんねー
JUMPコンDVD明日の夜までうち見れないのね。。
っでみなみがとあるシーンを写メって送ってくれたのよ!!!
なんと…ゆうとりん脱いでるーーーーー
ぎゃはんってなった後、急いでコムリンしたし(笑)
っで本編ほぼ全部音声だけ楽しませてもらいましたー
みなみ、みなみの妹ちゃん&ママさんもありがとー
本編では…
前にブログでweb限定のフォトの裕翔のある部分が気になると書いたと思うんですが。。
映像でバッチリ映ってるそーです(笑)裕翔が男だー!!って(笑)
それからマイク回しもちゃんと映ってるみたいだし
あと裕翔この日ピンクだった?って聞かれて覚えてなかったから自分の過去ブログを読み返したのね
そしたらドームの日「裕翔ピンクだったよね?」って書いてたー(笑)
ドームでちゃんとうち拝んでたらしーわ(笑)ほんで間違ってなかったのね〜
写メと音声だけやのに「苦しいー」ばっか言ってたから、うちは見ない方がいいかもってみなみに言われたー(笑)
絶対呼吸困難起こすって…うんっ確実に起こすね
早く見たいー!!!!!!でも明日夜まで見れんのー

HEY×3にJUMP出たけど、まだちゃんと見てません
まだ歌1回見たぐらい…
裕翔の手の動きもヤバイし、うちの好きな振りが今回も入ってたし…萌えるーーー
ゆうとりん髪めちゃ短くなってたなー!!
幼く見えるよーな見えないよーな…
でも裕翔は何してても男前なの〜(笑)
ちゃんと見たいけど、明日ライブだしDVD見たいし無理だわ

そー!!
明日…てか今日29日は244 ENDLI-xライブin城ホなんですー
元旦振りの剛さんですー
一人参戦してきまーす!!
楽しみだよっもちろん!!!!!
でも…今カナリゆうとりんモード(笑)
切り替えなきゃ剛さんモードに
剛さん聴きながら寝る!!!
で生の剛さん見たら剛さんモードになっちゃいそーやな!!

ライブの準備でもしよかな!
てか何着ていこう。。
何着てもKinKi関係のライブは浮くからなーうち
でも今回はちゃんと(?)紫取り入れるよ
紫のシュシュでくくってくー
そしたらちょっとは信者っぽいでしょ??

最後に…
今日の抹茶モノ

おいしかったよ〜
百識王の時間待ってからお風呂入ってねまーすみー