NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

リアルを掲げて君を愛したいんです

ぎゃは〜ん裕翔ーーー
剛さんライブは後回し(笑)!!!
JUMPデビューコンDVD飛ばし�Aだけど見たよー!!!
早く見たすぎてライブ後猛ダッシュで駅まで向かったし
とにかく裸を見るためにDISC2から見た(すでに変態発言)
ぎゃーーーーー死亡しました…っで生き返ってまたリピ(笑)
あかんっ萌えすぎて苦しいーーー
私服もかっこいいからぁ紫取り入れてるところがナイスだわいぇ〜いエンドリカラーだZe
薮とまた手でなんかして最後胸のトコでハートするのやってたー!!!えっマイファミ(笑)?!仁くんとP…
圭人が裕翔に寄りかかって寝てるのが相当かわいかったです変わってくれー圭人!!!!!
本編も…また萌えどころたくさんで。。
裕翔ソロは文句なしでかっこいい
でも裕翔ソロなのに他メン映り過ぎ!!ってゆー。。
ソロでピンクがチラっと見えました
ワンダーランド・トレイン…あの振りだったんですけどぉーーーーー
しかも�A裕翔&ちぃの下半身抜きとゆー(笑)かっカメラさんありがとー(笑)
マイク回しもバッチリ映っててかっこよかったしー
ほんで問題のアレ…
完全に映ってるじゃないですかぁぁぁぁぁ
ねぇ�Aこの間城ホで見た時はあんなんじゃなかったよ?ってことは…ひゃ
いいのにー!!!!!そのままでいいよー裕翔ー!!!!!
いや〜ん裕翔男だよ〜萌えすぎて苦しいよーまた
ノースリ衣装しばらくなかったのはこれが理由ですか(笑)??だからいいのよーほんとそのままで

…てか今度ちゃんと感想書きまーす
たぶんだーいぶ先になるけど。。

そして�A…
244ENDLI-xライブに行ってきましたー
本命にお金おいときーやーと助言ありがとーございます(笑)
mixiで声かけてくれた子に開演まで絡んでもらってました!
すごく剛さんのことを好きな子で
剛さん大好き!!って人間うちの周りおらんから新鮮でしたー
2人して剛さんと結婚したいよね〜って語ってたの(笑)ありがとね〜またよかったら相手してください
でライブのレポは明日またupするつもりだけど、えっと時間は約3時間半ぐらいでした
全19曲。最後の曲は45分かけてしてました…長っっ!!!
でもねぇ楽しかったよー
もーいっぱい踊ってやった
隣一人できてるおばちゃんやってんけど初めめちゃ踊ってたのに疲れたよーで、途中で断念してたよ(笑)
フラ�Aしてる剛さん見ては♪ラフなやつらに〜の山田と同じ動きだー!!!って思ってしまったり…
しかもドラム缶叩くのがあったの!!!!!その瞬間心の中で「裕翔ーーー」って叫んだから(笑)
ドラムもまたやっててさ裕翔とは叩き方が全然違うねーやっぱり!!
裕翔剛さんに習った方がいいよー!!!
裕翔は力任せに腕で叩いてる感じに見えるけど、剛さんは手首で叩いてる感じだからムダな動きもないし楽そうに見える叩き方なんだけどしっかり音出てるって感じなのよねー…
まー鍵盤しかできないうちに言われたくないやろーけど
…何かと裕翔とかに結びつけてしまったよ
はっっっ!!!
MCで「大阪やのにまだ下ネタ言ってへんわ〜」とか言うから客が「今日何色?」てパンツの色聞いてさー(笑)
そしたら剛さん「お前の色聞いてへんのに何で教えなあかんねん」って言ったから、その人自分のパンツの色叫びはってさー(笑)
んで剛さんチラっとズボンめくってパンツ見て「英語で言うたらブラック!ブラジャーはピンク」とか答えてたわ何でブラやねん!!!
さすがやわ〜KinKi大阪ではいつも下ネタ言うもんなー(笑)
1回とかやっぱ満足できんー
もっと行きたい…バカだわーうち。。
剛さん出てきた瞬間うれしすぎて涙出そーになったし
席は遠かったけど…同じ空間に存在してるってことがとにかくうれしすぎて幸せでした
堂本剛様…
私はあなた様を心から愛しております
これからもずっと…一生愛し続けられる自信があります
こうしてライブに行くことや、CDとかを買ったり…こんなちっぽけな愛を遠くから投げることしかできないのに…
そんなちっぽけな愛に対してできるだけリアルな愛を…って頑張ってたくさん投げ返してくれる剛さんが本当に大好きです
うふっ剛さんにコクっちゃった〜(笑)
レポは明日…
寝る!!みー