NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

♪いつまでこうしていられるかな

タイトルは7の新曲のラップ部分!
ラップは裕翔のソロなんだけどかっこよすぎてやばいですぅ♪

気づけばJUMPコンも残り2公演となりました…
すっごい寂しいです今。。
あと1日裕翔見たらまた数ヶ月見れないんだもん(T^T)
うぅーヤダー↓↓
夏…SUMMARY仕事休みの日は全部入れるよーに頑張ります!!!
裕翔以外のイケメンにはお金使わないよーにします!
裕翔のBDは絶対入りたいなぁ…
きっと裕翔担だらけなんだろーけど(笑)
会場きっと剛さんのTANKがあったとこよね?
いやんっ剛さんと同じとことか…うれしいわっ☆

今日は会場行く途中後ろからポンポンってされて振り返ったらユミちゃん@吉田くん↑
遭遇しましたぁ♪
で一旦バイバイ!
その後すぐに「おはよー」って声かけられ見たらみなみ@涼介&お友達ちゃん@伊野ちゃん!
で入り口前まで一緒に向かい、うちチケ譲るためバイバイ!
で受け渡し場所行ったらエイコ@裕翔に遭遇!
朝から偶然だらけ↑

でコン1部…
聖がきたり、記者会見があったりしました。

で2部始まる前、ブログ読んでくれてる奈津子ちゃん@涼介と会ったんだけど…
中2でめちゃキャワな子でしたぁ♪
遠征だから気をつけてねぇ;
キャワだからさらわれちゃったりしそーで心配だよー!
またよかったら絡んでねっ☆

で2部。
裕翔が壊れてておもしろかったぁ♪

2部後ユミちゃんと合流して一緒に帰ってきたよー↑
帰ってきてからみなみとコムリン…
すごいとこ見つけちゃってテンションおかしくなりました(笑)

はぁ…
帰りたくないです(泣)
最後幸せな気持ちで帰りたいなぁ…
無理やろーけど;
裕翔大好きだよぉ!!!
…バレー特番見て寝ます。。

あっコメレスできてなくてすいません;