NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

もうお家。。

GW終わってしまいましたー…ただいまー
あっという間の4日間。。
最後閉めがエスカレーターでズッコケるとゆー災難な感じでカナリへこんでまーす
顔打ったし、ひざ擦りむいたしー…いいねんっしばらく自担にも会えないし、ぼろぼろになったらえーねんっふんっっ!!!

てかさー…怒らせちゃったのかなー
ゆうとりん…ちゃうねんっっ!!!自信過剰になっちゃいけないと思って…それに目ハッキリ見えてないからさーうち。。
もしそれで…あー最悪じゃん
裕翔ごめんなさい。。
ほんと最悪な終わり方をしてしまったよ(笑)
最終日は神席続きで近くでは見れたね

一部の後、しょうこちゃん@かずたん&ユミちゃん@吉田くん、そしてお友だちちゃんたちと合流
そこにみなみ@涼介たちも合流!!!
おしゃべりしてバイ�A
次会えるのは…夏??
しかもあんだけ公演数あったら同じ日に入れるかわかんないしね
ヤダー寂しすぎるー!!!!!
…会場入ってからくるみサン@ちぃ、ひとみサン@裕翔たちにお会いしましたー!!
ほんとステキなママさんって感じで憧れちゃいます
お会いできてうれしかったです!!!

のっちトイレ並んでて先に2部の席に着く。。
さっそく後ろの2人組に「すみませーん…誰担ですか?」と聞かれ、「中島…」て言うたら「あっ裕翔くんですか。」と安心した様子(笑)
キスマイ担にでも見えましたか私(笑)??
ちょっと言葉発しただけで「関西からこられたんですか?!」とバレた
年齢聞いたら「高校1年です!」だってさ…若いっっ!!!
千ちゃんにアピらせてあげるため、ひでみさんコン中よけてあげたりもしたよー
ばっちりファンサももらえてたしねーその子!よかったね〜って一緒に喜んだ
そーいやジャニーさんきてたよ
またうちの横に登場!!!何かと縁があるのかしら(笑)
そーいやさ、うちらの隣…誰担かよーわからんけど、取りあえずファンサ数打ちゃ当たる!!的な人でスケブにどん�A書いてめちゃ手あげてアピりよんねん!!!
でな、周りに注意されても無視やねん!!!ありえんくない??
それがいい大人なんよ…ほんとありえない。。
コン終わって帰ろうとしたら、後ろの女子高生ちゃん2人組に「裕翔くんにファンサもらってましたよね?」って言われて「え?!」ってなったわ(笑)
いや…もらってないよ今日。。たぶん隣の数打ちゃ当たるってヤツらに答えてやったんだろーよ
ゆうとりんのS日の典型的なパターンです。
こっちは全く見ず、うちの前か隣の他担にファンサを振りまくとゆーね(笑)
最近パターンがわかってきたんですが…
でも今回はいつもと流れが違ーうっっっ
わからないー。。
でもねっでもねっ…最後はこんな終わり方しちゃったんだけど。。
すっごく嬉しいんです
嬉しすぎるから何かは胸の中にそっと閉まっておきます(笑)
幸せですよんっっゆうとりん大好き〜
早く8月になればいいのにー(笑)
もうすでに会いたい場合はどーしたらいいですか(笑)??
夏KinKiありそーな気するけど…行って1回に押さえよう。。
もうっ決めた�A−!!!うちは裕翔にだけ使う!!!
マジで裕翔イケメンすぎだし
ずっとガン見で申し訳ない
目の前に他メンがいても全く見向きもせずなもんで…
イキってる裕翔も大好き
かなりのイケダンだし
でもMCではキャワな部分も見せたり、かなりの毒舌ぶりだったけど
毒舌すぎてヒヤ�Aしました
BESTメンに「思春期〜」っていじられ、かなり照れてたのとか最高にかわいかったからね(笑)
うんっとりあえずMCはよくしゃべってたわ裕翔
光に黙ってろって言われてたけど
キリキリマイくん呼び、去年KAT-TUNコン入ってた人しかわからんかったりするんかな?
裕翔だけずっとキリキリマイくん呼びしてたねーMCで(笑)
そこでの毒舌ぶりはうちも大賛成だよーゆうとりん(笑)
だけど…あんま大ちゃんをいじめないであげてねっ裕翔!!

まーコンの内容は後日ちょい�Aupしてきますわー

コン会場で絡んでくださった皆様へ
ほんとお会いできて楽しかったでーす
こーしてヲタ話一緒にできる方がいるって最高に幸せだな〜ってほんと思います
痛い�A裕翔ヲタですが、これからも仲良くしていただけたらうれしいです
ほんとに�Aありがとうございました!!!

JUMPくんたち…とゆーか裕翔?(笑)へ
横アリ4日間7公演お疲れ様でした!!!
届かないけど…ここで叫ばしてもらいます。
ほんとにありがとう
MCめちゃおもろかったし、みんなの頑張りがとにかくすーっごい伝わるコンだったよ〜
みんなの新たな発見もできた気がする!!
そして結構フリーダムな感じ大好きです(笑)
大阪合わせると全12公演かお疲れ様!!!
次はSUMMARY頑張って楽しみにしてまーす
最後に大好きな裕翔…
仕事の都合で1公演だけ参戦できず、11公演参戦だったんだけど…
大阪では2日間、横浜では4日間も続けて会えてすーっごくうれしかったです
それだけで十分幸せなんだけどね…気づいてほしーって欲が出ちゃったり。。
ダメなヤツだなーうちって…って反省してます
今のうちは何よりも誰よりも裕翔が大好きなんだな〜って確信した期間となりました
かっこよくすぎて溶けちゃってたからねー毎日
なんか語りだしたら長くなってく気がするから終わろう。。
…とりあえず毎回かまってとは言いません!(当たり前です贅沢だー!!)
でも今ままで通り、かまってくれる日はちょーだいね(笑)
そしてまた満たしてください
お疲れ様でした!!!ほんとすーっごく楽しかったよー大好きでーす


そだ!!
最後にチームHENTA-xに私信(笑)
ドリボ花贈ったんって屋良さん時やんな??
薮様になってから贈ってないよね??
今回JUMPコンでやたら薮様が「ピスタチオ」発言してたからどーやったっけって思って(笑)


ではっお風呂入って寝ます。。
戻りたくないー現実世界に
…みー