NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

やめて やめて もう 僕で遊ばないで

5/9 山田涼介クンHAPPY BIRTHDAY
やっと15歳ですかー…(笑)おめでとー
涼介へのメッセージは…
裕翔の愛を受け止めてあげてくださいってことぐらいかな(笑)
ほんと涼介がうらやましすぎます!!!!!
涼介はねぇほんとダンスがんばってるな〜って思うよー
光一さんバリのダンス、極めていってね
いつまでもKinKiさんを好きでいてくださいっそしてたまに裕翔の愛に答えてあげてください(笑)
ドラマとか涼介一人忙しいこと多いけど…
あまり無理しすぎない程度にがんばってね!!応援してまーす

…ほんとはちゃんとBDメッセ書きたいんだけど。。
なんか長くなっちゃいそーだし簡単にしちゃいました

そう�AやーっとJUMP新曲PVフルで見たよ
フープの時間が結構長く感じた(笑)
もうっ目のやり場に困るぅ(こらっ変態!!)
ユミちゃんも驚きのフープね(笑)
最高でしょ?裕翔
にしてもほんとキャワな集団だよー
早くCDほしー!!!!!

3誌+TV LIFEの感想でも…
と思ったけどめんどくさい(笑)
もう時間も遅いしやめとくー
とにかく裕翔はどれも男前でした
TV LIFEは連載が始まって、1回目がゆうとりんなの〜

昭和×平成関西では今OA中でーす!!
でもこの間、みなみがくれて先に見たんだ〜
また今回もキャワだったよー
てか�A最後のハイティーン・ブギ、やーばーいー
かっこよすぎてヤバイですー
出だし、ぼーいずくんをドンって押すのとか超かっこいいんですけどぉーーー
このイキってる顔…コンでの前髪かきあげる時と一緒ーーーーー
これよっこれ!!!!!この表情ですーはぁ〜ん
ねぇ、この髪型もしかして大阪でやろーとしてたオールバック気味のセットかな??
ほんと男っぽくなったな〜ゆうとりん

SUMMARYの振込み今月中だよねー…
毎週末通うつもりだから交通費&宿泊費もかかりそーだわ
…とゆーワケで今年の夏も使ったらアカン貯金を使うー(笑)
オカンにどーしても裕翔に使いたいって話したら大笑いしながらあららーって言われ、反対はされなかったので使っちゃうー
うち的にBD以外にどーしても入りたい日があったんだけど…
平日で無理そーだー
4年前のSUMMARYで裕翔と初絡みした日に今回も入れたら最高だな〜と思ってたのよ!!
うちの中だけの勝手な記念日ね
そんな記念日にまた同じSUMMARYで会えるとか最高やん!!って思ったのに。。
その日は無理でもいっぱい行きたいー

mixiに画像入れたかったのに…夜遅くプリンター動かすと近所迷惑だから諦めよ。。
雑誌の画像入れたいし、デビューコンのキャプ画も入れたいなー
あとレポもupしたいし…今週末はこもってヲタ活かな
でもそーいや買ったらあかん屋さんにも行きたいんだよなー…
とにかく、ヲタ�Aしよーっと!!
最近さーアクセス数がめちゃ多いときがあって!!
なんでかアクセスログを見たらほとんどが「麗しのBad Girl 歌詞」とかだったの!!!
すいませんが…歌詞をここに載せることはできないので
お役に立てずで申し訳ないですー
そーいや麗しのBad Girlを作ってくださった方がまたコミュに書き込んでくださってたー
ありがとーございます!!!
ほんとかっこいい歌だよ〜

お腹痛くなる前に寝よっ!!!!!
仕事中、生理痛でほんま気失うかと思った
ここまで痛いの初めてってぐらい痛くて、しまいには意識朦朧としてきてさー。。
こんな時に限って薬忘れたし、もう限界だーと思って隣の部屋に助けを求めにいきました
薬飲んだらすっかり元気になったけど!!!
常に薬持ち歩いとかなきゃだわ
てか予定より早い気が…
まーいいや!!
みー