NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ばとんでーす。

ども。
昨日はサボっちゃった〜
また夜更新するから今はとりあえずバトンを…
ヤプログでJUMPのバトンあったからやってみました

Hey!Say!JUMPバトン
Q1 Hey!Say!JUMP大好きですか!?
もちろん大好きですっっ!!!!!
Q2 7とBESTどちらが好きですか!?
どっちも好きだよぉ♪
Q3 中島裕翔くんどうおもいますか!?
私の担当サマ☆私の時間・お金・愛…全てを注ぎ込ませていただいてます!!大好きです♪Sっ気な部分も優しい部分も…全部大好きです!!!ゆうとりんなしじゃ生きてけないです!!!
Q4 山田涼介くんどうおもいますか!?
セクまん(笑)このままずっと光一さんを好きでいてほしい!!裕翔の愛をひとり占めしててうらやましいです。。
Q5 知念侑李くんどうおもいますか!?
天使ちゃん。でもブラック部分いっぱい。
Q6 森本龍太郎君どうおもいますか!?
子ども。元気だねー。
Q7 岡本圭人くんどうおもいますか!?
癒しの存在♪めちゃキャワです!!!
Q8 高木雄也くんどうおもいますか!?
元担をよぎらせます。キャワだし、かっこいいし最高です!!!アホな雄也好きです!!!
Q9 有岡大貴くんどうおもいますか
大ちゃんも癒しの存在。ほんとキャワすぎます!!!
Q10 伊野尾慧くんどうおもいますか!?
ポイントがずれてる(笑)そのズレ具合がおもろい。
Q11 八乙女光くんどうおもいますか!?
MCをみんなに回そうと頑張ってる。ムードメーカー。
Q12 藪宏太くんどうおもいますか!?
ポイントずれててたまにおもろい(笑)JUMPくんを引っ張ってくれてるお兄ちゃん。
Q13 担当様は誰ですか!?
中島裕翔くんです♪♪
Q14 東京or大阪のSpring Concert行きましたか!?行きますか!?
大阪初日だけ仕事で行けず…。11公演参戦しました!
Q15 Hey!Say!JUMPの1st魂行きましたか!?
もちろん行ったよー!!!ゆうとりんのデビュー一緒にお祝いしたいもん♪
Q16 旧Hey!Say!7~Hey!Say!JUMPのCD全部買いましたか!?
はい!!元7なんか握手会めちゃ並んだし、10枚ぐらいあるよ。。
Q17 旧Hey!Say!7の握手会にはいきましたか!?
うんっ東京1回、大阪3回並びました♪裕翔にだけいろいろメッセージ言ってきたよー!
Q18 いままでJUMPが少クラ・コンサートで歌った中で何が1番好きですか!?
…選べない。。裕翔の歌声大好きだから全部好き!!KinKiさんを個人的にもっと歌ってほしかった…
Q19 JUMPに出会えてよかったですか!?
はいっ出会えてよかったって心の底から思います!!!
Q20 最後に愛するJUMPメンバーに一言どうぞっ
大好きですっっ♪これからもキャワなJUMPくんたち応援させてねー!!!
Q21 バトンをやってくれてありがとうございます。このバトンどうでしたか!?
楽しかったです。


以上!!
ではっまた夜に
ユウヤン〜