NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

野性のままにいけ

うふ
未だにニヤけてまうー幸せ持続してますね〜
あーゆうとりん最高だわ
うちってばすっごく単純だけど…幸せ感じちゃっててもいいよねー?
うんっいいやー(笑)

そう�A今週のタモステ見ながら「おもんないーゆうとりんが見たいよー」ってずっとほざいてたの!!
そしたらDVDのやつでチラっとJUMPが映って!!!!!
「ぎゃー」って叫んだら横からオカンが「よかったね〜裕翔見れたやーん」って半笑い
でも来週は一瞬じゃないもんね!!
まだここに書いてなかったけど来週Mステ&22日うたばんにJUMP出るよ〜
うたばんとか裕翔「僕中居くんみたいにおしゃべり上手くなりたいんです!!」とか言いそうだなー(笑)
あー楽しみ�A
カメラに向かって前髪かきあげてくんないかしら〜

5/9は涼介のBDだったわけですが…
ケーキでも買えばよかったな〜と思いつつ、その日仕事終わって帰ってきて冷蔵庫開けたらこんな物が…

「えっ山田誕生日やから?!」って思わずオカンに聞いたわ(笑)
かわいかったから買っただけ〜って言ってたけど。
左から豚まん・餃子まん・ピザまんです
あーおもろい

今日はねぇ出勤だったんだけど卒園児たちに久々に会いました
ほんとカワイイ子どもたちですっ大好きだー
そして�Aヲタ仲間のママさんともお話できて楽しかったですー!!!
SUMMARYの日程相談できたし!
うちの記念日に行かれるのめちゃうらやましいですー(笑)
仕事が休みだったら絶対その日行くんで!!!
あとユウヤンのライブフォト気にいっていただけてよかったです
JUMP&KAT-TUNのPVありがとーございました!!!
さっそくキャプ作ってmixiに入れちゃいました(笑)
また今度ゆっくりと…

夜はもちろんごくせん見たよー
ユウヤンがメインの回って最終回近くなんやろなーきっと。。
出番少なくて寂しいよー
なんか走るシーンでよくつまづくって言ってたから走り出したらちょっと笑いそうになる
スタイルいいよな〜やっぱかっこいいですー

少クラ栗の舞いが見れるな(笑)
包みこ〜む〜
あー楽しみ�A
日曜は…
ぶら�Aしてこよっかな〜なんて思ってます!!
買ったらあかん屋さん久々に行ってこよかなー。
あと母の日のん何も買ってへんしね
心斎橋と梅田うろついて少クラまでに帰ってこよーっと
服も買ってしまいそーだわ
そだ!使ったらあかん貯金、今年も手を出すことにしました(笑)
手続きの紙もらってきたー
オカンにも「病気やな」って笑われてるけど、重度のゆうとりん病にかかってるから仕方ない(笑)!!
よっしゃ〜夏もお金使うぞ〜
夏は何十万使うかしら〜(笑)あー恐ろしい

っっだーーーっ!!!
大事なこと忘れてた!!!!!
6/18 ΦコンDVDが出ます
ヤバイっうれしすぎなんですけどーーー
だって�AKinKiさんのチューが映像化しちゃうんだよ?!
完全永久保存版じゃないっすかーそんなの最高だわー
JUMPがきた日を特典とかで入れてほしいわー。ありえないけど!!
自分のBD近くだからKinKiさんからのプレゼントだと思っとこー(笑)

…そーか来月自分BDか。。
他人のBDはたくさん祝ってんだけどな〜最近(笑)
うれしいよーな悲しいよーな。。
でも今年はKAT-TUNコンだし最高の1日が過ごせそうな予感
伊野ちゃんは裕翔からきっとおめでとうって言ってもらえるんだろーなー…ずるいぞー(笑)!!
ここにも同じ日のヤツがいるんだよーゆうとりんー(笑)!!!
ちょっとの間だけまた10歳差にな…
いやっなんでもない(笑)
寝〜ようっと!!みー