NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン横浜セトリ。

Hey!Say!JUMP Spring concert2008
in横浜アリーナ 2008.5.3〜5.6


OVERTURE
Jr.が順番に紹介。まずごくせんトリオとか紹介されてなぜか雄也先に登場しちゃってた(笑)
その後にJr.の煽り「JUMP!!JUMP」でJUMP登場!!!

Ultra Music Power
裕翔はUステ前のリフターで登場。大阪と場所違うー

その後一人ずつダンス。裕翔トップバッターです!!!
赤のデビューの時の衣装。

Dreams come true
センターステで歌う。
始めは正面向き。間奏のダンス、裕翔は正面向かって左向きに立つ。
薮のwow〜ってとこの首を傾ける振りがあるねんけど、そこで髪がサラってなる裕翔がすっごくかっこいいの!!!

ス・リ・ル(Hey!Say!BEST)
やっぱ雄也いるのが最高だね〜!!
大ちゃん横アリでは結局1回も腰をしてくれんかった。。
7に入れ替え〜。大ちゃん⇒裕翔

ワンダーランド・トレイン(Hey!Say!7)
青の衣装に変わる。センターステで始めAブロ向きに歌う。
登場のイキってる顔かっこいいですー
♪ハートじゃ〜ってとこの胸ボーンってやる振りがかっこよくて好きですー!!!
♪今〜で相変わらずやたら裕翔跳ねてます(笑)しかも2回飛んじゃってるときもあったし
圭人もつられてか結構はねてた(笑)
こっから裕翔はバクステ向き。

心・技・体
全員でダンス!!めーっちゃかっこいいの〜
横浜調子はど〜♪ってRAP大阪って光1回だけ言ってた(笑)
Pステの先端に移動。
ここのダンスもほんとかっこいいの手伸ばすやつ特に好きです
歌が始まりPの上部分に移動。ハッて時のイキり顔も最高にかっこいいです

チュウは二度目
裕翔はバクステでトロッコに乗ります。伊野ちゃんだっけな〜一緒に乗ってたん(笑)
H・e・y!S・a・y!J・U・M・P JUMP!!って曲ですね〜。
ちゅ�Cてとこチューしたりしなかったりだったねー。。

Fly
これも引き続きトロッコ。♪ヘイセイ�CJUMPって途中でいう曲。
裕翔ソロパート♪強くもっと強く夢をこの手で抱きしめて〜ってとこが最高に好き
なのに…カメラさん失敗して全然違う人抜かれてる公演があってへこんだよ

センステに戻り一人ずつ挨拶。7は一旦はけ、衣装替えて戻ってくる。
光⇒大ちゃん⇒伊野ちゃん⇒雄也⇒薮⇒山田⇒裕翔⇒ちぃ⇒龍太郎⇒圭人の順。
裕翔は「中島裕翔です!今日はみんなオレたちと盛り上がりにきたんだろー?その調子で最後まで突っ走ってこーぜっよろしくー!!」だったなー全公演

S.O.S(Hey!Say!7)
よく着てる紫ジャケの衣装。
Uステのリフターに山田がいて、ピンスポ浴び、ソロから始まる。
一気に曲調変わるんだけど…気まぐれJETっぽい感じのキャワな曲
Aブロ向きでちぃソロパート…後ろでなんか裕翔映りこんでます(笑)最後だいたいほっぺつついてた
バクステ向きになり山田のソロパート中も映りこみます(笑)
2人で見つめ合っちゃったりとにかくキャワ〜
裕翔真ん中のリフターに乗る。♪SOS誰か僕に教えてよ〜ってサビへ。
その後裕翔Rapーーーやっばい声かっこいいー最後のBabyってとこちょっと声がハスキーになんねんけどそれがまたかっこいいんですー
UステとMステの先端に伸びてるステでダンス。あーかっこいい〜
ステ下へ降り、裕翔はBブロCブロの間の階段へ…たくさんの人たちにハイタッチしてあげてました。
ステへ戻り圭人はけ、落ちるためにおっちゃん登場(笑)
最後にもう1回裕翔Rap〜かっこいいんだよーとにかく

STYLE(Hey!Say!BEST)
シルバーのNEW衣装!…高木が仁くんにしか見えないってゆー
あのタモステSHE SAID...の衣装にめーっちゃ似てる!!!
途中見えないボール見たいのを投げあいする。伊野ちゃんがまず鞠みたいについて薮へ投げる。
薮の体に入りこみ、ダンス。高木へ…高木かっこいー!!で大ちゃん…イケダン〜!!
光へ…光は口入れて、出してびよーん�Aってして上へ投げてた(笑)

Stars in Heaven(山田&ちぃ)
これ大阪でFUTURE EARTHて言うてたよなー?!まぁいいや。
大阪と同じでーす(笑)

ストンプ〜BUMP UP!
はいっこれうちの中の神曲です(笑)大阪・横浜ともにバチでさしてもらいましたー
しかも3誌中2誌で裕翔見どころみたいな感じで書いてたよー!!
とにかく激しい!!!!裕翔めーっちゃ激しくドラム缶叩いてます。全てのストレスぶつけてます!って感じです(笑)
そう�A2回バチ落としたんだけど…1回はやぐらで。カメラさんに拾ってもらい「セーフ」ってやってた!!
2回目は2つ目のドラム缶に移動する時。また「セーフ」ってやって何もなかったかのよーに後ろで手組んでステップ踏みながら戻っていったんだけどそれが超かわいかったのー
その2回違う公演なんだけど…どっちも私正面にいましたー(笑)
ドラム缶の上に乗ってダンスするとこヤバイですはぁ〜ん腰
最後のおーおっおーってとこでドラムに移動していく。
あっここ紫ノースリの衣装ね!

裕翔ドラム
隣にまた�Aヨディがいます。
でもだいぶ上達してるーかっこいいんですー

トランポリンでお遊び
チビジュを裕翔も一緒に紹介。
ちぃのトランポリンショー!!Jステのとこのトランポリン。裕翔横であおってます!!

Real Face
メインステに樹くん登場。3日目からリアフェ増えました。3日目1部は聖も登場!!
裕翔も一緒に歌って踊るんだけどお兄ちゃんぶっててキャワです(笑)
ほんで裕翔の舌打ちーーーっかっこいい〜

太陽にLove Motion!
Aブロの後ろから裕翔登場。
客席の中入っていってまーす。
みんなスタンドとかとろっことかバラバラ〜。

フィーバーとフューチャー
客席からステへ戻りうろ�A…

《MC》
裕翔よくしゃべってましたー毒舌です!!!
そしてよく動く(笑)よくいじってもらってたしおもろかったよ〜
内容は…また別であげれたらあげるー。。

Jr.コーナー
目覚めろ野性⇒限界メーター⇒サヨナラbox/クレイジーアクセル⇒kis-my-me-mine/Fire Beat

エビキスは日ごとに交互に歌変えてたよ。
ファイビーのバックになんと慎ちゃん!!!!!
めーっちゃキャワやねんー!!!!!頭がんばって振ってたしとにかくかわいかったです!!!

絶妙Music
大ちゃんのコメント⇒トニのV。
I・N・O=NUT KIDなくなってから微妙にトニのVも変わったー。
メインステに登場。
これ衣装もけっこー好き最初の足あげて腕でぴょん�Aするの大変そー
裕翔ソロから!!♪挙動不審なドライバーはキョロ�Aして相変わらずかわいかったです
この曲ダンスも好きー!!!サビののけぞり最高です裕翔はほとんどのけぞりながら右腕を前にぐるーって回してたよ!!
Mステ上に移動。なべしょと向かい合って足上げ開脚その後ノリ�Aでなべしょにお尻とん�Aしてたんだけどなべしょ正直困ってそーだった(笑)
会見があった日だけこの曲の衣装を会見で使ったから、ここは黄色つなぎの衣装やったの!!
あの衣装ちょっとヤバイんだよねー(笑)のけぞりガン見しよーと思ったらその公演だけ裕翔なぜかのけぞりしなかったんですけど!!!本人的にもやばかったのかな(笑)?!
これも好きな曲で毎回全力で一緒に踊りました(笑)

ソロメドレー
太鼓(大ちゃん)

なんか3日目からかな?三味線と詩吟が入り、太鼓もずれたり、大ちゃん「はっ」って言うタイミング逃したりしてたー…
だから邪魔してるよーにみえたよーせっかくの大ちゃんソロが。。

龍神(龍太郎)
大阪と一緒ー。

Higher(圭人&雄也)
圭人Aブロ向き・雄也バクステ向きのリフターに乗る。

炎〜Flame of Love(光)
これも大阪と一緒ー。

タップ〜麗しのBad Girl(裕翔)
バクステ先端でタップ!!相変わらずかっこいいんですー
歌始まりでMステの先端の方へ歌いながら移動。かっこいいよーほんとに
ほんで暗転なってちぃにライトいってはけんだけど…
そのはけていくときまでかわいいの!!両手広げてブ〜ンって感じで飛行機みたいにして階段降りてくねんー!!暗くて見えにくいのが残念。。

On The Wind(ちぃ)
大阪と一緒ー。

アジアの夜(涼介)
炎がいっぱいあがる中歌います。
ずっとメインステ。
ダンスかっこいいんだけどところどころおもろい(笑)

My Everything(薮)
大阪と一緒ー。
聞き惚れてましたこの歌好きー!!

涙くんサヨナラ
ドラマ終わったからドラマの映像はもう流れなかったよ!!
伊野ちゃんのピアノに集まって歌ってるんだけど、アップテンポになってからはMステ先端に移動。
ムーンウォーク系の振りもあってめーっちゃかっこいいねん!!!
正面で見た時めちゃ暴れてしまったぐらいほんとかっこよかったんですーダンス

俺たちの青春
毎公演仁くんの声〜全公演、声だけではぁ〜んってなってました(笑)
Mステのメドレーそのまんまー。

Hey!Say!
Aブロ前のクレーンに乗る。サイン投げてまーす。

Ultra Music Power
うろ�A。。
EブロとFブロの間の階段登って、スタンドとか立ち見のお客さんにいっぱいバイバイしてたー。

Star Time
E・Fブロ間のクレーンに乗る。
羽のいっぱいついたジャケットに替えるんだけど裕翔忘れててクレーンに乗り遅れた公演とかもあったよ!
真剣に歌う表情がすっごく男前


《アンコール》
Fly

Ultra Music Power
Chance to Change
ずっとうろ�A…
あっ!!Tシャツ着てるから緑かな〜とかcheckしやすいかなーと思ったのよ!!
っで腕上げた時にガン見したらなんとっっっ
Tシャツの中に黒タンク着てて、しかもインしてたー!!!
どんだけガード固いんですかー(笑)残念ー(変態!!)

《Wアンコ》
Dreams come true

うろ�A…