NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

目覚めたよPassion

横アリのセトリだけ。。
メモも書きたかったんだけど明日にしまーす
でもねぇたぶんもう覚えてない(笑)
裕翔ガン見しすぎて歌とか頭入ってないっぽいわ
覚えてる範囲で書きたいと思いまーす!!

少クラの感想は追記で書くとして…

今日は心斎橋と梅田行ってきたー
買ったらあかん屋さんでは収穫なし
うろ�Aしてやっぱり服買っちゃったー

ワンピ2着〜
また歳考えてーって声が聞こえてきそーだわ
白ワンピは前見に行った時も迷ってさー!結局買っちゃった!!やたら透けてるな(笑)
なんか毎年白ワンピ買ってるわ
そう�A店員さんにやたら緑を勧められておもろかった
白い服見てたら「それにあえて緑とか合わせてみません??」って(笑)
「でもお客さん緑とか着なさそーですね!ピンク!!って感じ」って言われたわ。
あと、Pinkyで店員してる友達にめちゃ似てるって言われたんやけど、その人はツンデレらしー(笑)
とまぁ店員とやたら世間話してしまった

っで帰ってきて少クラ見て…

夜はお家で焼肉〜
この間JUMPコンの後、のっちとお祝いや〜って焼肉行ったんだけど…
もう幸せすぎて胸いっぱいで
ギャル曽根みたいと言われるよーなうちが珍しく全然食べなかったんよね(笑)
でも今日はいっぱい食べちゃった
ダイエットしなきゃなのにー。。目標体重は…はぁ。。
いっぱい食べれたけどまだ幸せ持続してまーす
あーヤッベ幸せすぎるぞ

さて少クラのひでみ的メモにいきますかっ
♪アジアの夜(山田ソロ)
コンとは違う黒衣装。
お姉さまを落とすよーな歌詞…まだ中3よー彼
でもかっこいいとか思ってまうー。。
栗の舞、残念ながら足映ってないーおもろさ半減だー

♪ワンダーランド・トレイン
みんなクリスマス衣装なのに、裕翔だけ山田に合わせるためかパンツが黒だー!!!
裕翔イキった顔で登場ひゃ〜かっこいい
腕まくり最近裕翔の中で流行ってんのかな(笑)?かっこいいけど
ゆうとりんソロパートの笑顔がキャワすぎますー
♪今〜って裕翔のジャンプ見れると思ったら圭人抜きでした
側転足長いからめちゃ綺麗だよー裕翔!!!
最後のイキった顔も好きです

平成ポスト
中丸と裕翔のアップー!!!!!キャワすぎるーーー久々のナカナカいいじゃんコンビNY同士〜てか身長変わらんやん
「中丸くんはいらないと思う」とまーまた裕翔毒舌です(笑)
ハガキ読むのにまた「じゃーじゃん」(笑)キャワだよねー
PN「裕翔くん涼介くんのファン」なのに、涼介の名前を先にして自分を後にして呼んだ裕翔はさすが!!だと思いましたー
メール…「山ちゃんとか〜」出ましたー山田愛(笑)ずるいぞー山田!!!
龍太郎に裕翔くんに何がほしーってメールもらった話。ゆうとりんちょっと得意気な表情がまたかわいいよぉ
圭人に裕翔のメールは「ゆうとりん」って付いてることを暴露されてたー(笑)
自分でゆうとりん呼びとかかわいすぎるんですけどぉ
しかもウサギとか…SUMMARYのウサギですかね??あーもうキャワ
やめなくていいのにー!!!いつまでも「ゆうとりん」ってつけててほしいわ
圭人に暴露され、後ろ向いちゃったゆうとりんがまた�Aキャワです
中丸に「鼻でバク転するんじゃないんですか?」って裕翔…すげぇー(笑)!!!!!中丸の鼻ネタ出しよったー
「待ってま〜す」キャワですー

以上!!!
ゆうとりんイケメンすぎましたぁまた
出てきた瞬間「ぎゃ〜」って叫びながらソファーで跳ねてしまったし
いい大人のすることじゃないよねー
うちもメールの最後「ひでみん」ってつけよーかななーんて。
そーやって1通送ったらきっしょと言われたのでやめとこー(笑)
ではっお風呂入って寝ますー。みー