NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

何時もの悪い癖。。

♪機械式逆さL〜…
じゃなくてうわーんっまた爆睡してたー
バレー百識見逃した
てかバレー関連全然チェックできてないー
のっち、またすんませんがダビお願いします。。
JUMPコンメモも仕上げるつもりだったのにー!!!!!
あーうちってば…変な時間に寝るクセやめたいー
火曜こそ!!!仕上げてやるんだからー!!!!!

爆睡してたんだけど…HEY×3は見たよーKAT-TUN
いや〜仁くん相変わらず美人さんでした
てかM誌のん何であんな古い記事出してくんのー(笑)懐かしすぎるやんっっ!!!
あれちゃんとファイルにとじてるけどさー!
聖やっぱあれ出されたかー(笑)
田中やらされてるし(笑)!!!
亀もモノマネ…
上田と田口はーーー?!
全員同じぐらいずつしゃべらせてよ。。
仁くんエドさんのやつでふられてたけど…めちゃ中途ー
歌はかっこよかったですね〜
最近KAT-TUNは落ち着いて見れるよーになりました変な感じだ。。

KAT-TUNフラゲしなきゃー仕事帰り
仁くんのソロが楽しみすぎるー!!!!!
だって形になるん初めてやもんなー仁くんは
にしても曲名…やっぱり声を大にしていえないわ(笑)
ゆうとりんも聞くのかしら…

てかさ今週MステKAT-TUNとJUMP一緒に出るんだよねー!!!!!
うちさーJUMPだ〜って喜んでてKAT-TUN出ること知らんかった(笑)
あーヤバイ�Aっヤバすぎるやんー
絡んでくださいっぜひっ!!!お願いしますー!!!!!
仁くんとゆうとりんが並んじゃったりしたら…死亡モンです
はぁ〜ん想像しただけでもとろけちゃう〜
2人ともマイク回ししちゃいなよ(笑)
早く金曜になればいいのにー!!!

てかユミちゃんメールありがとー!!!!!爆睡してたー
そかー…JUMPくんたちいなかったのね
楽しみが減っちゃったよー

バレー開幕ももーすぐだよねー…
結局バレー手配してないし
バレーでお金使うよりSUMMARYに置いとこう。。
会いたいんだけどなー…
耐え切れなくなって飛んでいっちゃうかもー(笑)
ダメ�A!!!うちやり兼ねないから誰か止めてね(笑)!!!

GWからまだそんな経ってないはずなのに…
もうすでに会いたい病で大変です
そのたびにいろ�A思い出して蘇らせて会いたい病を鎮めてまーす
いまだに1年前のことだって鮮明によみがえるもんねー…
あと3ヶ月もすればメリディアンから1年だよ??早すぎる。。
この間ゆうとりんとの初絡み記念日があるってここに書いたけど、他にも自分の勝手な記念日があるんだよね〜(笑)
「だいすき」って言ってもらえた日も勝手に記念日にしちゃってるし(笑)
担降り宣言した日も…
勝手な記念日がいっぱいだ〜(笑)
毎回たくさんの思い出をありがとーゆうとりん
ほんま裕翔愛がどん�A大きくなってくよー
昔ニノ担してて、今は全くニノにときめかんって何回も書いてるけど…
仁くんはそんなことにはならないって思っててん!!!
でも正直前みたいなときめきがなくなってきてる…
このままニノみたいな存在になってくんのかなーそんなの嫌だー
仁くんに費やした7年間は絶対にムダではなかったから!!!
7年間費やした時間・お金…後悔は全くないし!!!
あー怖いわーあんなに好きで�Aたまらなかったのに。。
はまりまくった人ほど冷める時は一気に冷めちゃうのかな?
裕翔もいつかこーなってくのかなー。。
何年経っても剛さんだけは相変わらず好きでいるんだろーな(笑)
この先のヲタ人生どーなってくんだろー私
…まぁいいや!!!
今はとにかく中島裕翔が好きってことで!!
冷める日がくるのか?!って感じだけど(笑)
ゆうとりんなしじゃ今はダメなので…溺愛させていただきまーす
なーんか何書きたかったんか自分でもよくわからんけど…
とにかく裕翔が好きです(笑)
お風呂入ってこよーっと!みー