NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

"Don't stop,more,"

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!
バレー百識見る気満々で今日はちゃんと起きてたのに…
コンレポupしてる間に時間過ぎてた…
ありえなーい
どんだけアホなんうちほんま最悪…JUMP担失格ですよ
あーどうしよう�A。。ゆうとりん見なきゃ寝れないよう(泣)
でも動画も出てないし…最悪すぎるよう
自分を激しく恨みます。。

…とゆーワケで半分寝ながらですが下にJUMPコンメモupしました
でも完全に裕翔メモです!!!
他メンのことは一切わかりません!!!
なのでレポを知りたい方は他へお願いしまーす(笑)
いつも言ってるけど個人的に残したいだけなんで裕翔メモでもいいのっ
でもやっぱもうほとんど覚えてないやー…

今日はKAT-TUNフラゲしてきましたよ
一切チェックしてないのでラブジュ以外は全部初聞き!!
ふーん。。
中丸のなんかかわいかったよ
中丸のソロは毎回けっこー好き!!!
でもやっぱり赤西さん最高ですなぁ
さっそく訳してみた(笑)まー頭の中だけで適当にだいたいの意味理解しただけだけど!
訳して進んでいくたびはぁ〜んってなりました(笑)
仁くんってば声もステキだもんね〜いいわ〜

KAT-TUNつながりでいけば…
遅くなったけど中丸大学合格おめでとーございまーす
いや〜でも受験してるとか一切バレなかったのがすごいよ!!!
がんばれ中丸!!!ちゃんとした学歴ある人いてもいいと思うよ(笑)
てか馬刺し食べたのー?!
写メも載ってるしー
ちょっと�Aゆうとりん!!馬刺し食べたんだって雄ちゃん!!ずるいよね〜(笑)

てか仁くんがアフレコって話も知らんかったうちって…
大丈夫か??私はKAT-TUNのファンなのでしょーか(笑)?
あー怖いー

そーいやさ〜SUMMARYの会場ってTANKの場所なんよねー結局??違う?!
前にも載せたかもだけど…

改札出て、階段降りるところから撮ったWATER TANKです。
ほんと駅前だったよ
SUMMARYもこれぐらいの大きさよねーきっと!!


お風呂入りたいんだけど…雷がー…停電とか…やめてよねー!!!
サって入ってこよ
はぁ…それにしてもヘコむわー…最悪やわー。。
ゆうとりんー。。うちのバカ�A!!!!!最低!!!!!
へこみすぎて寝れないよぉ