NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Don't rush the night is still young

いぇ〜いっまた百識見てないze〜(笑)
開始10分前に一度起きたんだけどまた寝て…
遠くで声すると思い、山田の声で目覚めた。。
せめて裕翔の声で目覚めたかったです
時間帯が悪い!!!どーせなら2時とかにして(笑)
深夜は起きてるもんっっこの時間帯うち一番眠いんだから絶対見逃す
…もう諦めました。。
のっちよろしくです…
てかTBS系のは関西やってない??
もうさーわかんないよー
誰か録画完璧って人いるかなー…
どなたか売ってくださーい(笑)

あっ昨日JUMPコン裕翔メモupしたけど相リンのメグちゃんのとこレポすごかったので、皆様よければそちらを見てください(笑)
ごめんっ妹ちゃん勝手に書いちゃったー
いろんな人見れててすごいよ〜!!
うち目の前に他メンいても目に入らないから全体を見れないんだー。。
MCも別であげたいけど…もう覚えてないー。メモってもないし
でもね�Aおもろかったよ
ゆうとりんのフープとかフープとかフープとか(笑)(←すいません客席で悲鳴あげてしまいました笑)
…やっぱ萌えポイントだけあげよーかしら。。

カトゥカツ最近見てないな〜と思い、開始10分後に見始めた(笑)
うはっ仁くん黒ハット&腰巻き�Aうちの好きなアイテム2つもしてる〜
こーゆーの似合う男もう一人いるんですよぉ〜(笑)
はるか呼び…全国のはるかサンがうらやましい(笑)
歌かっこよかった〜

てかラブジュのリピ止まりませーん!!!!!!
すっごい好きーあの曲
コンでどんな感じにするんやろー
コンと言えば…
つぅたん@和也とオソロうちわ作る予定でーす
気合の入ったデキになるでしょーおそらく。。
きっと現担当サマのよりイイ仕上がりになるやろな(笑)
ゆうとりんのうちわカナリの即席だもの
きっと覚えてくれてるだろーと勝手に思い込んでるので変えれず(笑)
席後ろでも見つけてくれたし変えなくていいよね〜しばらく!!
ゆうとりんの視力の良さにはビックリ
…ん?
いつの間にか裕翔の話になってるー

木曜の深夜、関西では昭和×平成だー!!!
今回はLIVEがカナリ楽しみなの〜
DON'T U EVER STOPを聖とコラボ
しかもうちの好きな黒の衣装ー
サビの足すり�Aする振り、あれ絶対裕翔やらしたらうまいのにーかっこいいのにーって思ってたんだけど、やってたねー!!!!!
やっぱりすっごくステキ
動画サイトのですでに萌えたけどちゃんとした画面で見たら相当やばそーだわ

…話飛び�Aだけど。。
昨日WATER TANKの写メ載せたんだけど
あの横海なのね
ヲタがいる中普通に剛さん釣りしてたりしたんだよー(笑)
涼介も合間にしたら(笑)??
でも涼介がやったらパニックになるかー。。
剛さんはヲタたちに普通に手振ったりしてたみたいやけど(笑)

また話だいぶ飛ぶけど…
うちの同級生がどーやらオリンピック出るらしーわ
すげーよなー
うちの周り、なにかと才能ある人たちがいっぱいなんだよー。
女優さんがいたり、ある歌手の出身校だったり、南海のしずちゃんが大学の先輩だったり(笑)、親戚が歌手だったり…
いろ�A身近?でもないか…才能ある人いっぱいなのに、うちには何の才能もなくて悲しいわ
ただのヲタ。ほんと何の才能もない。残念すぎる。
うち気分にカナリ波がありまして…
ネガティブな時は相当いろ�A考えちゃうのよねー
うちって何の取り柄もないんちゃうかーとかさー。
あと、例えば今死んでしまったら誰か悲しんでくれるのかなとか(これみんな1回は考えたことない??)
こんなことまで考えてしまうこともあって(笑)
こーゆーネガ�Aな時と…
ヲタとしてネガ�Aな時もあるの。。
これはのっちがよく知ってますわーヲタ的ネガ�A部分
裕翔担になってから波が激しさを増してるよねーきっと
ヲタ的ネガ�Aは克服できるよー頑張ってはいるんだけどさ。
やっぱりたまにきちゃうんだよなーヘコんじゃう時が。。
…って何か暗いよ〜最後の話題
こんなネガ�Aしてるけど、別に病んではないんで(笑)
基本うるさい子だから普段

あっ!
最近裕翔、自分のことオレって言うよーになってきたって話をオカンにしてたらオカンに大爆笑されてさー
「ぎゃははっ背伸びや背伸びー!!裕翔絶対無理してるわー」ってカナリ笑ってた
背伸びしちゃってるのもキャワだよねー
ってネガ�Aのあとにどーでもいい話すんません(笑)

さー今週もあと2日!!!がんばれ自分
でも今週末何の予定もないー。。ヒマー。。
木曜は保育園だから…百貨店寄って北海道物産展でおいしい物買って帰ろう
この間梅田の行ったばっかだけど(笑)
ほんで電車の中ではラブジュをエンドレスリピ
で週末は何をしよーか…。。
どっちも引きこもりはおもんないな〜。
…。お風呂入ってこよ〜みー