NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

二人は一つになる…

薮ソロMy EverythingをやーっとiPodに入れた
前から入れたかったんだけどヘビロテになりそーで怖かったからあえて入れてなかってん(笑)
今ラブジュがヘビロテやから今なら大丈夫やろーと思い、入れました
やっぱいいよ〜この曲
JUMPコン大阪ではぼーっとしか聞いてへんかってんけど…横アリはかなり聞き入ってたもん
なんか好きやねんな〜…
ラブジュはもっと好きですが
頑張って歌えるよーに練習してます(笑)
英語好きやわ〜勉強したいよー

はっ!!!ラブジュと言えば…
MステにKAT-TUN&JUMPが出るわけですが…
しょうこちゃん@和也のブログに書いてあったんだけど、KAT-TUNソロメドレーなの?!
ひゃあヤバイ何がヤバイって裕翔が仁くんソロ聞いちゃうってことがヤバイ(笑)
圭人に歌詞どーゆー意味?とか聞いちゃダメよ裕翔!!!
圭人もぼけーっとしてるから普通にさらって訳しちゃいそー(笑)
金曜は研修だから遅くなりそうやなー…
だからきっとリアルタイムでは見れません
ぜひKAT-TUNとJUMP絡んでください!!!!!
仁くんと裕翔並んでーーーーー!!!!!

百識最終回でやっとちゃんとまともに見れました(笑)
ほんと残念な結果だわー私。。
番宣の「このあとは〜」ってゆーゆうとりんのアップだけで死に掛けた(笑)
きゃわすぎるー髪ほんと短いねー。明日はどれぐらいになってるかな?
まゆげもどんどん細くなっちゃってね(笑)
どん�Aかっこよくなってきてんのよねーほんと
てか今回のバレーかなりの山田推しだね。。
裕翔担としては少し…いやカナリ寂しいです正直
もっとゆうとりんの声が聞きたいー
あの人数じゃみんな平等にってわけにはいかないもんね。。

そだ!!仕事帰りに月刊Songs見てきたよー!!
7�nもレポ載ってるって書いてたからどんなんかと思いきや、あんまりでしたね
だから買わんかったー!!
写真数は少ないし…あれぐらいなら来月のヲタ誌に載るやろーと思ってんだけど。。載るよね?!
でも大阪がもう載ったから載らない?
まーいいわ(笑)

昭和×平成待ち中〜
ゆうとりんのDON'T U〜がすっごい楽しみだよー

昨日使ったらあかん貯金おろす手続きしちゃいましたー
事務の先生に笑われながら(笑)
だって〜裕翔にいっぱい会いたいんだものー!!!
そのためには必要なのさーお金が!!!
自分の中の予算は…春コン+α(笑)
給料2ヶ月半分ぐらいの範囲でおさめたいとは思ってます

無駄遣いは控えなきゃ…
なんだけど。。今スワロが大量にほしいんだよねー!!!
今デコりたいものがあって

これなんだけど…これじゃわからんやろーけどカナリ大きいの
だからスワロ大量にいるんだよねー。。
来月のお給料入るまでデコは我慢しよかなー
sankakuはこの通りデコるつもりなんだけど、回りの黒部分をどーしよーかなって思ってて。
どーせならENDLIカラーの紫は使おうと思ってんだけど、紫一色もおもしろくないし…
紫とピンクでなんか模様にしよーかな!!
上に乗ってる入れ物はルームフレグランスのケースやねん
でも使うのがもったいなくて中にまだ液体を入れてないってゆー
…デコと言えば、携帯も変えたいのー
今の携帯のデコ嫌だから早く新しいのにしたいねん!!!
ウィルコムはキティデコなんだけど、携帯はマイメロデコにしたくてさ
早く変えたいけどお金がないからね〜…いつになったら実現できるのやら
てかどの携帯がいいのかもわかんないし!!
次の新機種出た時にかえよう!!!

早く昭和×平成始まらないかな〜
みー