NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

やーっと完成;

だいぶ前、鏡をデコってて、スワロ足りなかったから途中で止めてたのね
それをやーっと仕上げた

プラパーツは少なめに、スワロメインなのー
色は一番よく使ってるCRYSTAL&ROSE&L.ROSEの3色
王冠の下のハートにはイニシャルが刻まれているのですが…うんっバカだね(笑)

っで上のマイメロはまだ途中ー。
これ完成させて、携帯変えた時にウィルコムみたいに貼りたいの
今お家に黄色系と茶系のスワロがないからめーっちゃ中途に止まってる
またその2色のスワロ買ったら仕上げまーす!!
仕上げても貼る携帯がないからね〜。。
早く携帯も変えなきゃだわ

では引き続き、ヲタ日記更新しよー…と思いましたが。。
気づけば、バレーの時間が近づいてるので
今日の夜、昨日のタモステの感想など�Aも含めて書きたいと思います

あと、SUMMARY一緒に行ってくれる人募集してまーす(笑)!!!!!
一人参戦は寂しいので。。
また日程とか詳しいことは夜書きます!!!
ひでみと一緒に参戦してやってもいいよって方、いましたらご連絡ください(笑)
では後ほど〜