NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

心広げて…

はぁ…。。
まずは萌え�Aした話題からいこーかな
タモステも書いてへんし!!

でもタモステの前にまずは昭和×平成から
君たち年上の女性はどーなの?って3人に聞いてくれた石田純一最高(笑)
「僕は年上かな〜って思う」だって裕翔
年上がいい?って確認されて「うん。」って言ってるし
真矢さんがテレビの前で今バタ�A倒れてるよって言ってたけど、倒れたうちの一人でーす(笑)
夜中やのに「ひゃ〜」って叫びましたー
年上だって〜年上(いくら年上好きでも裕翔が思う年上の範囲より上なんだろーけど)
聖とのコラボもよかったですー
足すり�A〜ファーがなぜにあーなってたのかは謎だけど…
そんなんどーでもいいや〜かっこいい

Mステはねぇ…
登場からゆうとりんキャワ〜パンチ
高木が「赤西くん」だって!!!!!
全国の仁くんから雄也に降りた方々が発狂したことでしょう(笑)
てか裕翔やっぱ髪短い!!!前髪ぱっつん(笑)なんでそんなカワイイことになってんの(笑)
Hey!Say!JUMP
ゆうとりんは黄色巻き巻き!!緑じゃないのがちょっと残念(笑)
イントロの大ちゃんと並んで前にパンってやる手の動きがなんか好き
自分が歌う番じゃなくても裕翔一生懸命口ずさんでます
ところどころで黒がチラっと見えるんだけど…
間奏のダンスに入る時のムーンウォークはさすがです
ぴょん�A跳ねたり、アップになった時手振るのとかめちゃカワイイですー
カメラに向かってくるくる〜
最後マイクちょっと握りなおす仕草がなんか好き
…他ゲストのトーク中とか足バン�Aたたいて笑う裕翔がきゃわでした!!!
KAT-TUN
仁クンの斜め後ろにゆうとりんーそれだけでも十分です
ドーム追加決まったって亀が言った後、裕翔真っ先に拍手してるしー
足すり�Aダンスの後仁クンきゅって足あげてた!!あの動きすきなんです
ソロは聖⇒亀⇒たぐ⇒仁くん⇒上田⇒中丸の順。
ラブジュ一瞬やったけど…もうかっこよすぎですー黒ハット好き
頭の後ろに手やるのエロくて好きです(笑)
結局ゆうとりんと仁くんが隣に並ぶことはなかったけど…
同じ画面に映ってることがうれしかったです

そして土曜。
バレー開幕しましたねー。。
特番も一応見たけど…
オカンは横で「大林さんチャック開いてへん?!」とか言ってくるし…(笑)
変態目線は親ゆずりなのかもですねー
バレーは涙流しながら見ました…。
つらかったです
モヤ�Aがどんどん広がっちゃって。。
モヤ�Aの内容は…今日はいいや。また今後の様子を見つつ、書きたくなったら書くわ。
エイコ@裕翔と二人して泣きながらコムリン
エイコありがとねぇ長い間つき合わせちゃって
カナリ救われました最後には笑ってコム切れてよかったよ!
落ちて笑って…また落ちて笑って。。
さすがB型同士!!!同じよーに波がやってくる(笑)
またじっくり語ろうね〜

バレー見てたからごくせんは最後の方しか見てません。。
撮ってはいるのでまた見まーす。

夕方更新した時にも書いたのですが…
SUMMARY同行者募集してまーす!!!!!
うちが行きたい日は、8/2,3,9〜17,30,31なんだけど、のっちが10日と31日しか行かないっぽいので。
それ以外の日は同行者がいません(笑)
大変ですよーこれは!!!!!
この間の日程でどなたか一緒してくださーい
名義持ってて一緒に申し込んだりできる方お願いしまーす!!!!!
あと大人な解決方でもいいよって方もお願いします(笑)
9〜17日の間は東京に滞在しよーかなって思ってるんだけど、その間全公演入っても7公演しかないってゆー
でもその期間しか連泊できないんだもん
休演日とかも何しよーって感じだけど。。
それに8泊…ウィークリーでもまた借りよーかな〜って思ってるんだけど、ウィークリーって部屋代で払うから二人だとお得なんだけど、一人だと高くつくんだよねー
すっごいお金かかるけど。。
会いに行かないと後悔しちゃいそーだから。。
会える時に会っとかなきゃね!!!
もっと行っとけばよかった…って絶対後悔するもん
だから一人で東京連泊とか寂しいけど…行きたいのっ!!!!!
宿いつでもみんなきてね(笑)ぜひ泊まって半額出して(笑)
ってまだ予約してないんだけどね!
…早く裕翔に会いたいな。。
もう寝る!!!みー