NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

every time I think of you...

ちょっっ!!!
1日のアクセス数が700超えたの初めてなんですけど!!!ビックリしたぁ
たいしたこと書いてへんのに
何があったんやろー…

あー土日が終わっちゃったー
日曜もひきこもりんー
土曜にいっぱい泣いたから起きたら目腫れてたし
お昼にみなみ@涼介が「元気だせ」ってコムリンくれましたありがとう!!
しかも昭和×平成の音声聞かせてもらったー(笑)
裕翔めちゃ男前な発言してるしー
あとマイク回ししてんのよ!!!!!!!
あーもうどうしてそんなにうちの萌えるよーなことしてくれちゃうんですかー(笑)最高です

で夕方JUMPコンDVDのDISC2のキャプを作ったりしてた
そしたら大変なことに気づいてしまった!!!!!!ってゆーかなんで今までココに気づかなかったのか疑問ー(笑)
思わず数名に写メ送りつけてしまった(笑)
どんなシーンかとゆーと…
圭人と涼介が振り確認してるシーンがあんねんけど、その後ろで裕翔着替えてんねんな!!
今まで普通に顔ばっか見てたから気づかなかったのか何だったのかはわからないけど…
見ててなんか肌色!!!って思ったの(笑)
もう1回巻き戻してコマ送りで見たら…ゆうとりんパンツ姿じゃないですかぁーーーーー(笑)
これほんま一瞬やから気づいてない人けっこーいると思うんだけど。。
ぜひ見てください(笑)
さっそくmixiのフォトアルバムにも入れたし

さっきは堂兄見て癒されてましたー
深キョンお人形さんみたいー
剛さん…かわいいな〜相変わらず(笑)
うん癒された

バレーも見たよー。
また泣いちゃった

あ〜また新しい1週間が始まるねー。。
でも今週はJUMPのCD出る
メイキングがすっごい楽しみ

ではっみー

って終わろうかなーとも思ったんだけど…
やっぱり思ったことはちゃんと書いておこーかと思ったので、追記に昨日のモヤモヤ、涙が出た理由など�A…
残しておこうと思います。
このせいで気分を悪くしたりする方もいるかもしれませんが。。
これは勝手なうちの考えなので、こんな考え方するやつもいんだなーぐらいにスルーしてください。
それに思いついたとおりに書くので、順番もぐちゃ�Aになるだろーし、文もぐちゃ�Aだろーけど気にしないでください。


HEY×3で山田と高木推しの時はまだ笑ってられたんだー…
でもね、バレー特番が始まりだしたぐらいにアレ?って思い出すようになっちゃって。
バレー開幕して、前ずっと裕翔が言ってた「北京へJUMP」まで山田が言うようになってた。。
それに座り位置もなんかね…
裕翔そこにいるのに全然目に入ってこなくて…
なんか涙でてきちゃったんだよね。

うちは山田が嫌いとかじゃないよっもちろん!!!
それに山田自身好きで今のポジションにいるんじゃないってこともわかってるんだよ。
山田人気がすごくて、事務所的に推したいのもわかるけど…
ちょっとやりすぎなんじゃない?って正直思う。
事務所の方針なのかテレビ局の方針なのかわかんないけどさ。
トークは薮と裕翔中心できてたのに一気に変えなくても…って思ってしまった。

もうちょっと平等に扱ってくれてもいいんじゃない?って思っちゃったんだよね。
裕翔は入所当時からずっと扱いよくて、ずっとエリートな感じできてたから他担からしたらきっと別に今回ぐらい譲ってくれてもいいんじゃない?って思うかもしれない。
今までいっぱいいい思いしてんじゃんとも思ってる人もいるかもしれない。
でもね、だからこそつらいんだよ。
今までいいとこにいたのに急に後ろにいっちゃって…
見ててつらかったんだー。
裕翔はたぶんプライド高いだろーし、負けず嫌いだろーし裕翔本人もつらいんじゃないかなって思ったり…
なんか元気ないのは疲れてるのかなって思ってたけど、もしかしたらそうじゃないんじゃないかなとまで思いだしてきちゃって。。
大好きな裕翔だからずっと笑顔でいてほしいんだよね。
あの大好きな笑顔が減っちゃうと思うとすっごい嫌で余計泣けてきて…。
裕翔はねカメラが回ってないところでも大きな声だして、声枯らしてすっごい応援してんだよね。
そんな頑張ってる姿すら映らない。。
悔しいのと悲しいのとなんかイラ�Aするのと…なんかいろ�A混ざって気づけば泣いてて、2日間とも涙しながらのバレーになった。
裕翔自身どう思ってるかなんかわかんない。つらいって思ったのは一部の裕翔担だけかもだけど。
…あー何を書きたかったのか自分でわかんなくなってきたよー(笑)
とにかくこんな扱いひどいよ…。。
でも、うちはこれからも全力で裕翔をサポートしていくよ!!!
裕翔の頑張りはすっごくわかってるから。
これからもずっと頑張り屋さんで、無邪気で元気いっぱいな裕翔でいてほしい。
大好きな笑顔、消えないでほしい。

…とまぁこんなことなんかを思ってしまったのです。。
結局まとまらない文となっちゃったけど。
こんな考えするやつもいるんだーって感じで流しといてください。
どーせ自担だからでしょ?って思われるかもだね。
そうだよ。大好きな自担だからだよ。
いろいろ考えちゃうんだよ好きだからこそね。
気分悪くされた方いたらごめんなさい。
こんなこと思ったってことをちゃんと残しておきたかったから書きました。
では寝ます。。