NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

仕事放棄(笑)?!

昨日…てか日付変わっちゃったか
思ったままに書いてしまったんだけど…
そんな感情のままに書いてしまった記事に対して、たくさんのコメントありがとうございました
皆さんのコメントを読んでまた涙してしまいました
そしてメールくださった方も本当ありがとうございます
裕翔ってばたくさんの人に愛されてるんだな〜ってうれしくもなっちゃって。
裕翔担は頑張って乗り越えていかなきゃなんですよね…
またバレーを見た時にどう思うかわかんないけど。。
また涙してしまうかもしれないけど。。
でもそれは裕翔が好きだから…。
これからもずっと応援していきたいと思います!!
また感情のままに書いたりするかもですが…その時はごめんなさい
山田担的にどうなのか…気になったからのっちにコムってみた
みんないろいろな考えがあるんだよね
こんな質問に答えてくれてありがとう!
マジメにJUMPについて語ったよ。

マジメに語った後はまた暴走したけど
幸せなことを思い出しなさいと言われ、数々のファンサを二人して蘇らせてみました(笑)
やっぱりメリディアンでの出来事はすごいことだよねーと1年前のことをまだ�Aひっぱってみましたよ(笑)
「だいすき」もそうだけど、MC中にこっそり手下にして隠し気味に振ってくれたやつもうれしかった〜って言ってんけど。。
MC中に手振るとか…その間MCに参加してへんやん!!ってなってさーのっちと(笑)
そー思うとおもしろすぎてなので今日のタイトル仕事放棄にしてみた(笑)
あーサインボール…(いまだに悔しがってます。。)
でもね、裕翔ありがとねー今でもありがとうを伝えたくてたまんないもん!!!!!
まぁその日の出来事だけに限らず、常にありがとうって思ってるけど
やっぱりうちは裕翔が大好きだわ

火曜はまたバレーがあるけども…
JUMP発売日でもあるからね〜
早く萌え�Aしたいですーゆうとりん〜
あっ!!!
コムリンしてたり、いろ�Aしててメールを途中で止めちゃってる方々すいません
mixiのメッセもレスできてない方もいたり…本当にごめんなさい
もう夜遅くなっちゃったので…明日レスさせていただきますね
またかまってやってください
さっき裕翔にもらってきた数々の幸せを蘇らせたばっかなんで幸せなまま寝れるかな(笑)?!
みー