NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

夢みましょう♪

今日は昨日書きたかったこともまとめて書きまーす
まずJUMP新曲フラゲ昨日したよ
でも通常だけamazonで注文しててまだ届いてないんだけど。。
歌詞カードの方の写真、ゆうとりん軽く見下し系なんですー
ひゃ〜ってなってたら横でオカンが「うわ〜仁くんや〜」って(笑)
あーかっこいい表情も増えてきたねー
メイキング見ましたー
なんか全体的に静かなメイキングじゃない?!
萌え度も低い。。
まっ裕翔は常に男前でしたけどもー
細かい萌えポイントは後日…
とりあえずフラフープが…
そして…
白(黒かグレーのロゴ)×黒だよね(笑)?!
フープ成功して大の字ジャンプしてる時はそーなんだけど、ジャンプして立つ練習みたいなんしてる時は床が緑やからかM誌のグラデーション緑×黒にも見えなくもなく。。
わかんない(笑)
ってまた変態ー
で見てたら、のっちからコムリン
しかも「もしもし」って出た瞬間、「ぎゃはははは」って爆笑だし(笑)
ほんまうちの担当サマで笑いすぎですー!!!
いいやんっフープ
最後の方、ぴょこって顔出すゆうとりん映ってるんですが…
あれヤバイですーうちには刺激が強いですー幸せ蘇らせてくれちゃいますー
はぁ〜ん
まー詳しくは後日とゆーことで…(笑)

最近J-webのチェックがかなり甘く…
この間KAT-TUN�n久々に見たらMステレポが載ってたのね!!
ほんで何気なーく見てたら…裕翔って名前がー!!!!!
読んでよかったー(笑)
JUMPメンでは裕翔の名前だけ出てきたよ!!
どーやらKAT-TUNのリハ見てたみたいで「お邪魔してます」って
それを見つけた赤西&中丸が…みたいに書いてたはず(画面メモし忘れたの。。)
だから裏では裕翔と仁くん並んだんだよ(笑)!!!!!あーめちゃ見たかった。。
ゆうとりんKAT-TUNのリハ見てるとか…熱心〜とか関心しちゃった

チームのブログを見てて大変なことに気づきました。。
私…少クラプレミアム見てなーい
何SHOT!って?!って状態だったので…
急いで動画見たし
けっこースキな曲調…だったはず(笑)

この間ココに思いをぶつけたからかバレー3戦目・4戦目は涙せずに見れました!!
山田がしゃべってる時、画面の裕翔に向かって「裕翔笑ってよ!!ねぇ裕翔ってばー!!!」とか叫んでしまって
そしたらオカンが横で「いや今ニコニコしてる方がおかしいから裕翔は正しいで!」って言われてんけど、それと同時に後ろでヘラ�Aしてる雄也が映って(笑)
「だってこんなヘラ�A笑ってる人いるよー」って言ったらオカン何も言い返せなかったし(笑)
裕翔、相変わらず応援頑張ってるなー
スティックバルーンばん�A叩くだけじゃなくて「やったー」って感じで縦に振ったり、立ち上がって喜んだり、龍太郎のお腹叩いてたり(笑)…
そんな姿が大好きなんだよね〜
裕翔、がんばって

あと…
以前にサマリー同行募集してたんですが…
うちが希望してた日程全て同行者決まりました
お声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございます!!!!!
しかも名義の関係で申し込みお願いしちゃったり…ほんとすいません
とりあえず12公演参戦予定にしてます
当たるかわからんけど。。
他もお仕事休みになればフラ〜っと行くかもー。
ご一緒してくださる皆様、よろしくお願いします
めちゃくちゃ楽しみにしてまーす

それから…
見てくださってる皆様にお聞きしたいことが。。
東京に似顔絵ケーキ注文できる店ってありますか?!
チームと顔ケーキでKAT-TUNメンのお祝いはしてるんだけど。。
そのお店配達はできないんで
ネットで調べては見たんだけどイマイチで
オススメの店あれば教えてくださーい!!!
本人不在の裕翔BD会開催しよーと思って(笑)
エイコ@裕翔とやろーって言ってたんよ
馬刺しとか食べて…ってね!!
お互いのお友だちとか集めて開催できたらいいな〜

明日は2誌発売&うたばんだねー!!!
あはー楽しみいっぱい
それに明日は仕事帰りに約束があるんですー
この間卒園したコのママさんとお茶するんですーっ
卒園後もヲタ仲間として関わらせていただいてるんですよ〜!!幼稚園に秘密で(笑)
いっぱい語りたいことあるんで…すっごい楽しみです
それに関西では昭和×平成もあるね!!
やった〜

今週もあと2日!!がんばろー!!
また今週末予定ないですけどもー。。
そーいえばどーでもいいんだけど…
今日幼稚園でフラフープ練習してみた(笑)
難しいよー!!ゆうとりんみたいにできないー
剛さんも仁くんも腰回す方向いつも一緒だからやっぱ利き手みたいな感じで回しやすい方向があるんかな?と思い、両回転試してみたんだけど…
どっちも変わらんかったわーうち(笑)
ってどーでもいいな(笑)!!!
さー冠見たら寝ます
みー