NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Won't stop loving you...

お仕事の後に仁くん担雄也推しの、うちの園の卒園児(残念ながらうちのクラスじゃなかった)ママさんと語ってきました〜
もうだいぶ癒されたし楽しかった〜
一緒にワンセグでうたばんも見れたし
ほんとありがとーございましたー
いろ�Aしゃべれて楽しかったです!!!!!
お忙しいとは思いますが…またかまってやってくださーい

うたばんメモは追記で書くとして…

J-webでJUMPコンフォト出てますね〜
担当サマのはもちろん買うよ!!!!!
問題は集合…
4枚セットで1枚しか映ってないんだよねー。。
あれ他担と分け�Aした方が賢いよねー
正直うち裕翔だけでいいもん(笑)
…とゆーわけでまだ注文してませーん

カトゥカツ昨日ちゃんと寝ずに見れたー!!
楽しそうで何より(笑)
なんか仁くん肩周りにまたお肉ついた気が…
なんか二の腕とかがいかつかった(笑)

そして…
2誌買ったのはいいんですけど、残念なことにTV誌買ってなーい
また本屋行かなきゃだー
まだちゃんと見てないけど…
M誌は
大阪ラスト裕翔黒だったことがわかりました(笑)
あと「下半身を使った運動はこなせるんだけど、上半身の力には自身がない」そーですね!!
あははっあーもう…変態がバレるので控えときまーす(笑)
あとプレゼント…ルームウェアだけどパンツにしか見えなくておもろい(笑)
ポポロは
チャームポイント、まつげってわかる�A!!!!!
うちさー裕翔のまつげすっごいスキー
すっごい長くてくるんってなってて、めちゃうらやましーんだよねーキャワだし
裏ポポロゆうとりん投げチュがきゃわわぁ
鏡に映る大ちゃんが剛さんに見えた…
めちゃ笑ってる山田見て横でオカンが「それ光ちゃん?」って(笑)
しかもサービスショット「握ってやる」だしね。
ツメ切ってる裕翔いいわ〜(笑)この表情といい、髪型といい…なぜにこれを載せたのですか(笑)?
は〜横顔もすっごく男前〜

夏休み、サマリー用のウィークリー8泊分とりあえずおさえました
でも一人で泊まるから高いー
てか2,3日と30,31日も遠征するつもりなんだよねー。。
ってことはここも宿押さえなきゃやーん1泊分ずつ
今回宿泊費と交通費がカナリかかってまうー
でも会いたいのよー

さ〜うたばんにJUMP出たのでメモでも… 大ちゃんのママ確か色気あるって光とか言ってたよね?!だから貴さん声かけたのかしら(笑)
圭人のちっちゃい時、KinKiでも知ってるぐらいだから中居くんが知ってて当然か〜やっぱり未だに不思議ーな感じ。。
「中島裕翔ですっ」の”です” の語尾上がる感じが超カワイイですー
顔ちっちゃ!!ってホントその通りですー!!!
中居くんが「何笑ってんねん」って言ったとき、足バタ�Aさせて笑う裕翔がきゃわ
嵐の映像いらなーい(笑)
『僕たちHey!Say!JUMPです』ってコーナー紹介した後の裕翔の拍手の仕方がかわいい!!!
山田の子豚話の横で机の下で手すり�Aやってる裕翔が気になるー!!!
「山ちゃんは口に含むんですよ」ってモグ�Aやるゆうとりんかわいすぎやろっ
龍太郎、中居くんにつつかれまくって最終感じちゃってるし(笑)ほんで裕翔笑いすぎー(笑)!!!
つん�Aしてる中居くんを止めようとする圭人がかわいい!!!

顔のアップのあとに手のアップまでー最高!!!!!
カメラに向かって指差しとかほんとできるコだわ〜裕翔って
薮&ちぃのWow〜って入る瞬間の裕翔がかっこいいのに残念ながら映ってませんでした。。
光とニコ�Aしてんのもかわいい
最後人差し指をくる�A〜できる子だー(笑)かわいいしー

以上!!

ではっ昭和×平成までまだ時間あるのでお風呂入ってきますー
みー