NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

きみに向かって 第6感で。。

おはよ〜(笑)
またご飯の後爆睡しちゃってた〜
変な時間に寝るクセ直したいー!!!
おかげでまたメールを返せてないとゆー…
ほんと皆様すいません

女子バレーオリンピック出場決定おめでとうございまーす
でも決まった時には時間的にサポーターがいないとゆーね(笑)
でも�AJUMPくんたちが応援がんばったってのもあるよーうん�A
まだバレーは続くんでね…頑張ってください!!!

昭和×平成はちょっとめちゃ熱弁したいんで追記に書きます(笑)
もうっっ裕翔ってばっっかっこよすぎだよぉ
あと…どーでもいいんだけど…スザンヌのネックレスがきのこでやたら気になった

KAT-TUNコン当落始まりましたー!!!!!
どーやら全然繋がらないみたいで。。
うちはまだかけてません…寝てたので(笑)
あーもう怖いーーー
よしくみちゃんの夢、正夢になってませんよーに
22日はやっぱどーしても行きたいのー!!!
…また朝にでもかけてみよー。

さ〜土日だー!!!わ〜い�A
でも予定がな〜いさみしすぎだろーっおいっっ!!!
このままじゃまたひきこもりんな土日になっちゃうよー
TシャツとかほしーからLEGOショップ行きたいんだけど…遠いからオカンに嫌って言われそうやな。。
土日どっちかは外出たいなー…
あとは久々にピアノでも弾いてみよかなー。
あっ前にSankakuのミラー載せたと思うんだけど…あれにデコるのやめました!!!
オカンにせっかく買ったのにもったいないって言われてさー
だから安い鏡買って、そこにSankakuデコしてみよかな〜と思ってます!!
その方が安くつくしね
あっマイメロ仕上げたいなー
てかPinky Girlsで今年の浴衣出たんやけど、またキャワでしたー
もう何年ぐらい浴衣って着てないやろー…
めちゃ着たいのに着る予定がないってゆー
SUMMARYにでも着ていこーかしら(笑)
…あーとりあえずヒマ(笑)!!!
あっ土曜の間にメイキングのメモupしよ〜っと

さーではっっ
昭和×平成のメモいきま〜す!!! ミルクレープ食べる姿がキャワ〜
スザンヌが漢字飛ばして本読むって聞いて、こけるとか裕翔いいリアクションですーちゃんとつっこみまでしてます!!!
ことわざに答えてるスザンヌを見る目が…裕翔完全に見下してますよね〜(笑)
「大は小をかねる」のヒントを出そうとしてる横目がめっちゃカワイイ

ギャグと言えば…出ました〜ゆうとりんのよしお(笑)照れが入るよーになったねー思春期〜(笑)
ギャグが思いつかなくて焦ってる姿がかわいいですぅ
外タレと言えば…相談する時みんな顔近いー!!!裕翔足あげて近寄ってるし!!!密かにジュディオングのマネしてるし!!!そーいや昔TOKI-Kinで光ちゃんしてたよね(笑)

ヒヤ�Aヒヤリング〜←これ言ってる裕翔の口元がすっごくキャワじゃない??毎回思うのー
あんな太いマジックでも自然にくる�A回してしまってる裕翔ってばスゴイ
「ほえるやじゅうのむこうど〜」(笑)…残念ながらうちもそー聞こえた
次、山田が答えよーとしてる時、裕翔パネルが立てるやつにうまく刺さらず、なんか苦戦してる(笑)あーかわいいっ
得点なしって言われ、客がえーってなった時うれしそーにもっと�A!!みたいにあおってる裕翔、無邪気でかわいいよ〜
昭和チーム答えてるとき、なぜか背のびー
「滅多切りにしてやるー」って裕翔(笑)

風船割れちゃう新コーナー増えてた!!スザンヌ都道府県ってどーいう意味ですか?って聞いた時の中腰で驚くゆうとりんがなんかいいわ〜(笑)
また見下した目ー(笑)!!!

おニャンこ聞いたことはあるって…うちですら聞いたことあるって程度だもん!!知ってるわけがない(笑)!!!
国生さんがうさぎコスをしてたことを裕翔知ってて、「かわいかったです」とコメント(笑)
「あなたのためだけにしてもいいのよ」と言われ、顔ちょっと隠してみたりモジ�Aしながら「ヤバイ」って(笑)めちゃキャワなんですけどーどーゆー意味のヤバイなんですかねー。。
龍太郎がライバル心あるって言い出したとき、「ちっちゃいのに一番頑張ってる!!」とお兄ちゃんな発言してたねー(笑)そーやってお兄ちゃんぶるとこかわいくてスキー

10問10答問題の意味を助けてあげてます(笑)
ストレス解消やっぱり「ドラムをバーンって」することなんですねっ!!
龍太郎のストレス解消法は電車を見るとか…テツ(笑)?
彼女が元カレの写真を持っていたら…「わかんないですね〜」ってそりゃわからんやろ(笑)
でも想像してみて!!と問い詰めてくれた国生さんに感謝(笑)
そっと置いときます。何らかの理由があってやっぱ残してるから。」とか裕翔大人な発言ー!!!!!かっこよすぎるっっ

今回はドリカム。登場はニコ�Aだったのに、前出てきた時にはイキり顔〜(笑)でもかっこいいんだよねーこの表情
イントロ、手挙げる振りの時足でリズムとってんのなんかスキやわ〜他で歌った時もしてたけど!
間奏のダンス!!!!!!!!!もうこんなに映像で残せるなんて…
しかも�A!!!やっと映ったんですっうちが見たかったところ!!!ドリカム歌うたびにココで書いてたと思うねんけど、薮ちぃでWow〜ってハモが始まる時のとこ!!!くねってしながら右にいくやつやねんけど…なんて説明したらいいかわからんねんけど…とにかくその一瞬のゆうとりんが大好きやねん
手を顔の前にする振りも好き!!…てかどれもスキなんやけどね(笑)
Reach for your dream〜でマイク回しーーーーーひゃ〜なんでこんなキレイに回せるんやろー!!!!!もうかっこいい�A
ジャケットをピラってさせてた!!これ裕翔よくやるよね〜これもスキ〜(笑)

以上!!!
もう今回のライブはほんまやばすぎた!!!!!
うちの萌えポイントが入りまくってる
何回もリピってははぁ〜んってなってます(笑)
ただ…客が名前呼んでる声が邪魔ってゆー。。
あーゆうとりん男前すぎるー
ではっお風呂入ってきますー
みー